★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★切欠★

未だ・・・ 用心を重ねて籠の鳥の可哀想なBlumeちん

籠の鳥

本犬も大分、身体が楽になった様でケージ内で暴れ始めてます( -`Д´-;A)


σ(・ω・サチ0)も未だに・・・ 居間で寝ております。
其処でっ 2階の部屋で一人寝を体験中の洋一さんっ
中々、頑張っていますよぉ~ (。-`ω´-)ぅぃ。
夜中に寂しくなってか、不安になってか・・・ 起きだして来ますが
σ(・ω・サチ0)は短脚怪獣隊員達を小声と新聞棒で抑えながら
寝たふりをしてやり過ごしています
朝も早くから起きだして来ますが、まだ寝ますっと、言い聞かせ寝かせます。
洋一は凄く頑張っていますっ このまま別で寝た方がいいかもしれませんиё!!!
新たなチャレンジにLet’o(`・ω・´)=GO

コッソリ(´・ノω・)。oO(そりゃぁ~私も寂しいですよ・・・

コッソリ(´・ノω・)。oO(夜中に寂しくて涙が出ちゃうかもしれないケド・・・

やっぱりっ先々の事を考えると切欠が実を結ぶ場合がありますからねっ
σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo




| 洋一&わんこ部屋♪ | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさん♪

そうかぁ 洋一さん がんばっているのね~v-238
私は良くは分からないけれど
てんちゃんの言うようにこれを機会に
一人で寝る様にした方がいいのかもしれないわね
自立していくのは嬉しいけれど寂しいことでもあるよね
洋ちゃんもてんちゃんも\(*⌒0⌒)bガンバ!♪

姫ちゃん お大事に!

| やこまま | 2010/06/29 09:16 | URI |

うちも

和どんがここ数ヶ月一人寝。
当人はすごく嬉しそう・・・
母は、ちと淋しいっすw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/06/29 19:09 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
洋一はその内に・・・
家族の元を離れケアホームで暮らさなければなりません。
高校生の頃から母子分離を試して来ましたが失敗してきて
洋一のタイミングで本当に徐々に1つ1つクリアして来たの。
部屋もその内に一人で過させるようにしなきゃなんないんだ。
寝る時も含めてd(-ω・。)иё!!




★☆みぃ☆★
あら♪ 何故? 切欠はなんだったの?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/29 21:09 | URI |

GWに

大福飼い主さんが遊びにきたっしょ
そんときお泊りだったし、隣りの部屋に
簡易ベットを出してたのよ。そこに篭城www

| ★☆みぃ☆★ | 2010/06/30 08:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
2階の部屋? 1階の部屋?
自分の世界を大切にする和だからなぁ~♪
( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/30 10:45 | URI |

ニ階だよぉ~

将来の和部屋になるところ。
もうなんだか和カラーwww
少しずつ、全部和仕様にするために
片付けってってるよ( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/06/30 21:55 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
あら♪ それは楽しみじゃない♪
今度行った時に覗かせて貰おうっとw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/30 22:18 | URI |

切欠ってチャンスよね。
洋一君無理せず頑張って~。

| maki | 2010/07/01 09:48 | URI | ≫ EDIT

あら~洋ちゃん頑張ってますね。
でも、夜中目が覚めたときテンちゃんが側にいないと寂しいのでしょうね。
萌ちゃんも未だに家族4人で寝てますわ。
でも来年は中学生、そろそろ一人で寝る癖つけなくっちゃと言っているのですが、まだまだ一人では寝られないみたいですよwww

| beru_ririn2号 | 2010/07/01 19:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。お互いが寂しいけど・・・
でも、先々の事を考えるとd(-ω・。)иё!!!




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。お互い寂しいですけど・・・
先々の事を考えると、この切欠がステップアップになってくれればねw
σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/02 15:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1341-cdd04d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT