★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ウットオシイ★

初めてのヒートは日にちでは計れませんねぇ~( -`Д´-;A)
未だに陰部が腫れているBlumeちん。。。チーン Ωヾ(-"-*)...
まだまだ出す訳にもいかず、、、
Tenderパパがぴったりとくっ付いてマークしております。

o(`ω´*)oキィィィィィ

ですが・・・ 流石にしつこいのでBlumeが怒り出したwww

(╬゚◥益◤゚)<ゴラァ~!!
そりゃぁ~怒るよねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ。 噛み付きたくもなるわなぁ~
しつこいし。。。外に出れないストレスは堪るし。。。

やっぱりTenderの動きは指針になるわぁ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
まだまだ油断は大敵o(`・ω・´)○ オォォー


そんなウットオシイ最中に・・・ ( -`Д´-;A)
ビッグの訴え
更にウットオシイお子様が・・・  by、BigAngel

あ゙・・・ Iesus君ですが、父ちゃんマークに恐れをなしてキッチンに隠れっぱなし
まるでモップの様に地面を匍匐前進しながら移動しております・・・


あ゙・・・ 私の具合ですが、超下痢からは解放されつつありますっ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶるーめ

怖いからwww仕方ないけどさーwww
早くブルーDAYから開放されたいよね。
つーか、てんちゃんそんなけ出たらやせたっしょ。

| ★☆みぃ☆★ | 2010/06/29 19:10 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
とうとうBlumeちんは怒り出したよwww
本当にしつこいから怒った方がいいんだけどねw
いや、出してた分・・・ 食ってたもん♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/29 21:11 | URI |

超下痢にも屈しない食いっぷりってどんだけ~
(って古い??)

ぶる~めのお顔・・・怖いです

| よーこ | 2010/06/30 15:44 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★よーこちゃん★
普通に胃腸に優しいものを食べてたわよwww
だって、出すものなくてもトイレには駆け込むし( -`Д´-;A)
出すものない方が苦しいのよぉ~(。-`ω´-)ぅぃ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/30 22:20 | URI |

美人さんが怖い顔にv-12
ぶるーめちゃんストレス溜まってるよね。

お腹早く治るといいねえ。

| maki | 2010/07/01 09:56 | URI | ≫ EDIT

風邪菌がお腹に来てたのかな。
おトイレとお友達では本当に苦しかったでしょうね。
早く治りますように、祈ってます。

短脚隊員達今のところは怪我犬は出ていないようですね。
やっぱりtenderパパには逆らえないんですねぇwww

| beru_ririn2号 | 2010/07/01 20:28 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。相当ストレスは溜まっていると想います。
お腹痛いと・・・辛いねぇ~( -`Д´-;A)




★べるちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ 大分、良くなりました。
大きな怪我はなく・・・本当に学んだんでしょうねぇ~
だって近づかなかったもんw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/07/02 15:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1340-0531d451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT