★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★おぱんつチャンからおむつチャンへ★

そして・・・ マナーベルト軍団っ

Blumeも本日ヒート10日目です。。。

おむつチャンは伸び伸びと遊んでおります。。。高い所に行きたがり( -`Д´-;A)
軍団
それを下で待つマナーベルト軍団。。。 フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

ケージの屋根の上に飛び乗り・・・
曲芸犬

また、ソファーの上に着地する。。。 まるで曲芸犬もどきですわぁ~( -`Д´-;A)

しゅわっち


本当に・・・ 愛しいんだろうねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
父親か 父親?
寝ているBlumeの耳や顔や身体を舐めてあげているChris


2歳頃に、Blumeにはお婿さんを迎える予定です。o(・`ω´-) ---☆Wink
あ゙・・・ 我が家の短脚怪獣隊員達の誰かですがd(-ω・。)иё!!!
Blumeの体格が小さいので・・・ IesusかTenderかですねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)
まぁ~その時になったら考えますw

今年の冬には、BlumeのヘルニアのOpeもありますから
絶対に失敗は許されないし・・・ 今妊娠してしまうとヘルニアの箇所が
裂けちゃうから、それまでは体調管理も万全にしないとd(-ω・。)иё!!!




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりすよぉぉぉ

そのマメさが可愛くてたまらんなぁ
ぶるーめもまんざらでもないよね?
怒らないよね?くりすの想いが成就
できないと思うと切ないわぁwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/06/23 22:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当に至れり尽くせりなChrisです❤
Blumeはこうして貰うのが当たり前だと想ってます。
だってみんなが優しいんだもん(;´ω`A
Chrisはねぇ~・・・ めっちゃ可愛いんだけど大き過ぎるw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/23 22:33 | URI |

末っ子って家族みんなの愛をい~っぱい受けて育つんだよね。
こちらまで幸せな気持ちになる光景だよ~。

| komomomoko | 2010/06/23 23:52 | URI |

いいなぁ

とらのすけもお嫁さんが来ないまま5歳になっちゃった
近ければブルーメ姫に立候補するのに・・・

ハーフも可愛いのよ~♪

| やこまま | 2010/06/24 00:21 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
本当に微笑ましいよぉ+:。(〃ω〃)゜+:。
想いを成就させてあげたいが・・・ねぇ~




★やこまま★
(。-`ω´-)ぅぃ♪ トイプーとのMIXチャンも欲しいんだぁ~
絶対に可愛いってば+:。(〃ω〃)゜+:。
とら君にお願いしようかしら♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/24 09:16 | URI |

Blume 姫が遊んでいる下で待ち受けるマナーベルト軍団の姿良いね、って言うより切ないね~w
Chris君は本当にBlume 姫が好きなのねぇ♡
でも体格が違いすぎるから成就しないのかぁ。。。

| beru_ririn2号 | 2010/06/24 09:27 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
可愛い姿なんだけど・・・ 切なくもあるよねwww
Chrisは本当に大好きで大好きで仕方がないの。
でも、、、反対に凄く迷惑でもあります( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/24 10:00 | URI |

Blumeちゃんもママの準備が・・。
二世誕生が楽しみだわ
テンちゃん家も益々大所帯になるネ

| moko | 2010/06/24 21:00 | URI |

クリス君はお婿さんになれないのかあ(TT)
ぶるーめちゃんのヒートが終わると
クリス君もくっつき虫じゃなくなるのかな?

| maki | 2010/06/25 23:33 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
Blume2世の前にMariaが控えて居るのでねぇ~w
先にMaria2世に逢いたいですw




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。ChrisはBlumeの倍だからねぇ~
想いはあれど・・・ 辛いですわぁ~( -`Д´-;A)
いえいえw 元来ChrisはBlumeのボディーガードですからぁ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/26 14:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1335-ebdce1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT