★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★心穏やかに★

群がる1

朝から群がる群がる・・・( -`Д´-;A)   @毎朝だし・・・ 毎日だしw

群がる2


そしてぇ~ ( *´艸`)クスクス
朝
昼
晩

本当に・・・ お前は父親かって位引っ付いてます。 それも愛しそうに

でも、そんな姿もウザイけど・・・ 可愛いですわぁ~(。-`ω´-)ぅぃ。


ほのぼの

この絵。。。小さい頃からずっと同じ構図なんだけど・・・( *´艸`)ィヒ♪
ほんの少しだけど、進化があって+:。(〃ω〃)゜+:。 眉毛が増えたの
本当にお子チャマの絵なんだけど、見ていると凄く心が穏やかになるんだぁ~
親の贔屓目だと想うけどd(-ω・。)иё!!!

画伯

画伯は頬っぺたにドーナッツを詰めて、ご満悦ですわぁ~( *´艸`)クスクス




| 洋一&わんこ部屋♪ | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画伯

我が家の冠多画伯と勝負するか!!
うちの画伯の絵も、癒されるぞぉぉぉw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/06/22 21:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
お互い・・・親ばかですなぁ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/23 10:18 | URI |

お…

いい絵じゃな~い!!!
私、そういうの好きかも( ´艸`)

| こぶし | 2010/06/23 13:58 | URI |

画伯の絵、表情が優しいね。
洋一君が優しいから絵も優しいんだなあ。

| komomomoko | 2010/06/23 15:20 | URI |

クリス君ずっと一緒なのね。
ぶるーめちゃんとぐっすりお休み、
ほのぼの~|

洋一君の絵、癒されるねe-267

| maki | 2010/06/23 15:20 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
洋一はきっと凄く喜ぶと想います❤




★komomomokoちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
基本は本当に優しい子なのですが・・・
態度は悪魔が降臨しております( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
ずっと付きっ切りだよ( -`Д´-;A)しつこいくらいw
でも、Chrisも優しいんだぁ~❤

晃次君の絵には感動させられます。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/23 21:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1334-948d9fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT