★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★雨は?★

今日から雨になって・・・梅雨入りだって言ってたのに降ってない。
明日、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、降るのかなぁ~?
天気予報では明日から入梅だって言ってるけど・・・
だったら夜からにして欲しいなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)



食事中・・・ ダイエット&アレルギー除外食を食しているジャン君。
出れるよね?
みんなとは別に隔離して食べさせています。。。がぁ~・・・
頭出てるんだから出れるだろうに・・・ WHY? 出ないんだぁ?
全く、他力本願のジャン君です( -`Д´-;A)



食事が終わり、散々遊び上げた挙句の結幕。。。爆睡
ヾ(-ω-;)オイオィ
臍天だしぃ~ 短い手足は浮いてるしぃ~ 
でも・・・ 安心し切って寝ているんだねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




(*゚ω゚)アッ!!!  降って来たよぉ~
紫陽花の木が喜ぶd(-ω・。)иё!!!



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

降って来たね~、梅雨入りかなあ・・・
ジャン君出してもらうの待ってるの?可愛い❤

| maki | 2010/06/14 00:09 | URI | ≫ EDIT

その格好

安心してるんだろうなぁ~とは思うけど
本当にラクなのかなぁ??

見るたびに いっつも不思議な感じがします(笑)

| よーこ | 2010/06/14 08:03 | URI |

入梅ですなぁ

ほんとみんなして他力本願な甘ったれwww
先日のまりもそうだし、みんなしててんちゃんの
救出作業をまってるよね( ´艸`)
ぶるーめさん、毛がふさふさやけどからまらない?
心配無用なほど、毛並みよいよなぁ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/06/14 08:19 | URI |

こっちも梅雨入りして、昨夜から朝まで雨
1日どんより天気だわ…
庭の植物は雨で喜ぶけど、一緒に雑草まで生き生きしちゃってくれるのが悲しいわぁ。

うちもパルが仰向けだと 短い脚がたってて可愛いよ~

| まあみ | 2010/06/14 13:19 | URI |

今日梅雨入りしたね。
そうだ、明日ダックス組み立てるよ(*^_^*)
今度持ってくね。その時バリ試させて~

| mjcks526 | 2010/06/15 00:30 | URI |

奈良も入梅したのに昨日は雨降りませんでした。
今日もまだ降っていないわ。
でも午後から本格的に降るみたい。
洗濯物が乾かないですね。

Blume姫、腹天にして気持ち良さそうに爆睡してますね~www

| beru_ririn2号 | 2010/06/15 10:00 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。ジャンは待ってるのw
どんだけ過保護にしたんだ?
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!




★よーこちゃん★
多分楽なんだと想うよぉ~( *´艸`)クスクス
みんなこんな格好して寝てるもんw




★☆みぃ☆★
こんなに過保護に育てた覚えは無いのだが・・・
助けて欲しがるよねぇ~( -`Д´-;A)
まぁ~ダックスは元来甘ったれな犬種だけどねw
Blumeの毛は絡むよぉ~( -`Д´-;A)
その度にその箇所をバリカンで剃ってますw




★まあみ★
パル君も寝姿可愛いだろうなぁ~❤
あの短い手足がポイントだよd(-ω・。)иё!!!
この間・・・職場の草むしりはやりましたが・・・
家の庭の草むしりはヤル気が起きない( -`Д´-;A)




★雪絵★
゚・:,。★\(^ω^ )♥ありがとぅ♥( ^ω^)ノ★,。・:・゚

で、、、バリ試しって何???




★べるちゃま★
梅雨に入ったのに・・・ 今日は晴天。
それも蒸し暑い( -`Д´-;A)
どうなっているのでしょうねぇ~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/16 14:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1324-8c2be5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT