★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ゆっくりと★

今日の朝、NHKで紫陽花の育て方っていう特集があって
家族揃って見ましたよ  |///|・ω|///| じー・・・

来年からはきっと大丈夫であろう 認知症になってなければね…(-∀-;)ボソッ
紫陽花
買った時はピンクの花びらでした。 庭に植え替えてブルーの花びらに変わり・・・
今年は紫色になったのにぃ~・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ


今日は出掛け様かと想っていたのですが、、、
明日から3連勤の仕事だしぃ~┬|ω-)。oO(・・・・)
来週からは入梅だって言うし・・・
家でゆっくりと過ごす事にしましたo(`・ω・´)YO
って言っても・・・ ゆっくりと過ごす事は出来ませんがね( -`Д´-;A)


Maria
入ったんだから・・・ 出れると想うのになぁ~ (疲!li-ω-)-з

でも、ここはIesusくんの隠れ家。 5kg以上の子は危険ゾーン
情けない声で助けを呼ぶので・・・ 仕方がないから救出しましたがw
本当に手が焼ける短脚怪獣隊員達ですわぁ~(;´-з-`)=ハフゥ


方や・・・ 幸せそうに一人遊び
ブログ用
ブログ用
by てんてん  やっぱりおぬしヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ



スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 18:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!

| sei | 2010/06/11 18:52 | URI | ≫ EDIT

紫陽花綺麗な紫ね。
土の成分で変わるって聞くよね、
毎年色が違うのは楽しみね♪

| maki | 2010/06/12 00:06 | URI | ≫ EDIT

ふっか~~~つ!!!

Mariaちゃん…何故そのようなところへ??
助けを呼ぶ情けない表情が何ともキュート!

| こぶし | 2010/06/12 01:23 | URI |

なんかMariaってメイプルに似てる~

虫を空中キャッチしないように気をつけてね(笑)

| よーこ | 2010/06/12 13:14 | URI |

紫陽花って土が酸性かアルカリ性かでお花の色が変わるんですよね。
テンちゃん家は、紫陽花を植えた時はアルカリ性でそのうち酸性になって今は中性になってきてるのかしら(*∇)ウフフフフ
Maria ちゃん何故にそんな窮屈なところに入りこんだのですかwww
Blume姫の一人遊びも可愛いね♡

| beru_ririn2号 | 2010/06/12 13:17 | URI | ≫ EDIT

我が家はね・・・

ピンクの紫陽花を地植えにして3年、一度も花をつけず今年初めて花をつけたんだけど、うすいブルーなの。
あれっ?あなたはピンクのはず。。。
我が家の庭は酸性土だったのか。

| komomomoko | 2010/06/12 15:19 | URI |

ぶるーめさん

みじかいお手手使ってまぁ( ´艸`)
にんまりみちゃったわよぉ♪
途中で飽きてきてるのがわかるわwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/06/13 00:01 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★sei★
何方か存じませぬが・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★makiちゃん★
酸性かアルカリで花色が変わるんだよねぇ~




★こぶしちゃま★
[*:★オカエリ★:*]q(・ω・*)ノ゙
情けない顔がなんとも言えないでしょう~www




★よーこちゃん★
最近のMariaは益々Tenderに似て来たよ。
虫の空中キャッチはMa’cherieママが得意ですw




★べるちゃま★
紫陽花は鉢植えで購入したので、庭の土壌が酸性だったのでしょうねぇ~
でも、一概に土壌だけのせいではないみたいですけど。
Mariaは何故?ここに入り込んだのか不明ですwww
迷惑なヤツですわぁ~( *´艸`)クスクス




★kommomokoちゃま★
一概に土壌のせいだけではないみたいだね。
いろんな色に変化する分には毎年楽しみになるからいいけどw
(*゚ω゚)アッ!!! ヨーキーの被毛みたいだねw




★☆みぃ☆★
やっぱり兄ちゃん姉ちゃんに遊んで欲しいんだよねぇ~♪
超甘ったれですわぁ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/16 13:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1322-95e4b64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT