★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★寝過ごしたぁ( -`Д´-;A)★

今日はアトゥ─(+ω+;`暑)─イ
気持ちよく(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク
炬燵布団も洗っちゃいましたよぉ~んっ

午前中は桜の木の葉に虫食い穴がいっぱいあったので・・・( -`Д´-;A)
母が庭にスミチオンを撒いたので乾くまで庭遊びはお預けを食らってた
短脚怪獣隊員達の鬱憤はMAX
庭を開放した時の喜び様ったら笑っちゃうくらいでしたw( *´艸`)クスクス

午後になり・・・ 遊び疲れた短脚怪獣隊員達は
お昼寝

そしてσ(・ω・サチ0)も一緒に・・・

あ゛~やっちまったぁ...○| ̄|_..OTL..orz..。......寝過ごした

今日の予定が崩れちゃったぞぉ~( -`Д´-;A)チッ
寝過ごしたもんはもぅ仕方がない(ー'`ー;)う”ぅ
快く開き直ろう・・・ 夕方まで寝てやったw(。-`ω´-)ぅぃ。

トイレ
トイレで寛ぐ短脚怪獣隊員達。。。どんなんよぉ~ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ


さて、、、明日は何しようかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだよぉぉぉ

まさかそんな事態になってるとは思わずに
ちょいとあたしのブログコメント欄で
ねたばれしてもーたやんwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/06/10 20:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
大丈夫o(`・ω・´)YO♪ 番宣を散々観てるからw
あれくらいではネタバレではないわぁ~♪
犯人が判っちゃうとネタバレかもしれんけどw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/10 21:00 | URI |

みんなぐっすりv-75
元気いっぱい遊んだのね。
予定がわかっちゃったw私は怖くて行けないわ~

| maki | 2010/06/12 00:02 | URI | ≫ EDIT

コメント入れたと思ったのに入っていない。
きっと私操作間違えたんだわヾ(´▽`;A あせ
短脚隊員達遊びつかれて思い思いのところでお昼寝ですか。
テンちゃんもお昼寝を寝過ごしちゃったんですね。
私は先日の朝寝過ごしちゃいましたが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

| beru_ririn2号 | 2010/06/12 13:10 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
大騒ぎして遊んだ後は・・・
死んだ様に寝ていますwww




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。お昼寝気持ちよかったよぉ~w
毎朝寝過ごしていますがぁ・・・( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/16 13:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1321-6d46588e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT