★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★。o○Happy Birthday○o。★

Tenderとは、2004・8・30に出逢い家族になりました

先にMa’cherieが居たので、お婿さん探しにPETショップに行き・・・
其処でチョコタンのTenderに逢いました。
一目見て 一目惚れ+:。(〃ω〃)゜+:。

子供の頃 4ヶ月ごろ
この素っ頓狂な愛くるしい顔に惚れました
今ではすっかり美犬になってしまいましたが(-ω・。)иё

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪

     てん君も6歳になりましたよぉ~(´ω`)。oO(想い出し中)

色んな事があった6年でした。 唇のOpeもしました。
今は・・・ 負傷中ですが( -`Д´-;A) それでも元気なてん君で居てくれて
本当に。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。ですっ

なに犬?
立ち耳のダックス。。。なんだろう・・・何かの動物に似ている気がする・・・

プレゼント
生馬肉とスモークチーズとDRYFOODのMIXご飯だo(`・ω・´)YO


Ma’cherieが居て・・・
可愛いてん君
                    そしてTenderが居て・・・

我が家の短脚怪獣隊員達の歴史が始まったのですよぉ

いつまでもずっと母さんの傍に居てd(-ω・。)иё
(*^ω^)ノPAN 6歳の誕生日オメデトォー




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

ちっちゃいテン君可愛い~
でも精悍なお目目は今と変らないね。

そのふさふさお耳は我が家のチョコタンにしっかり受け継がれています♪

| ヨルク | 2010/06/10 02:29 | URI |

ハピハピバースデー♪

赤ちゃんの頃の眼差しって反則だよね~。
うちにも同い年のヤンキーがいます。

| komomomoko | 2010/06/10 13:59 | URI |

(*′艸`)オメデトー!

耳びろーんのてんくんは
ちょっとした盛りヘアーのギャルちっくねwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/06/10 19:19 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

ちっさい頃のてん君も可愛いでしょう~❤
この素っ頓狂な表情に惚れたんだよねぇ~

今では凛々しいTender。
本当にDNAは受け継がれてるよd(-ω・。)иё!!!




★komomomokoちゃま★
☆⌒(●ゝω・)bありが㌧.。.:*・゚☆

(。-`ω´-)ぅぃ。この眼差しは反則技ですよw
みんないつまでも一緒に長生きして欲しいよね♪




★☆みぃ☆★
゚・:,。★\(^ω^ )♥ありがとぅ♥( ^ω^)ノ★,。・:・゚

(。-`ω-)ンー・・・ギャルちっくかなぁ~?
なんか他の動物に似てる気がするんだよなぁ~
┬|ω-)。oO(・・・・)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/10 21:12 | URI |

おめでとう♡

tenderパパ .*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
tenderパパ はテンちゃん家に来られて凄く幸せだったでしょうね。
子孫も一杯残せたし、これからもテン家の10短脚隊員達のリーダーとしてファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
子犬の時のtenderパパ 可愛い♡♡♡

| beru_ririn2号 | 2010/06/11 11:00 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪

(。-`ω´-)ぅぃ。きっと幸せだと想いますw
なんちゃってw( *´艸`)クスクス
でも、本当に運命の出逢いだと想ってます♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/11 20:37 | URI |

テン君お誕生日おめでとうv-315
小さい頃のテン君可愛い❤
ほんとここから始まって今に繋がっているのね~
なんだか凄いわ。
テン君、これからもさちちゃんを守っていってね。

| maki | 2010/06/11 23:58 | URI | ≫ EDIT

おめでとう[絵文字:v-254]

立ち耳のテンくんはトナカイさんに似てるよ。
サンタと共に夢を運んでくれるの~

テンくん お誕生日おめでとう

| よーこ | 2010/06/12 13:08 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

養護の駐車場でmakiちゃんも会った事あるよね?
あの頃には・・・こんなになってるとは想わなかったよねw




★よーこちゃん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 トナカイかぁ~♪
鹿とかそっち系だとは想っていたのw

でも、、、コウノトリは暫くはいいわぁ~・・・

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/16 13:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1320-954df3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT