★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★( -`Д´-;A)★

てん君の経過は良好との事ですっ
(*゚ω゚)がっ!!! これからが辛抱強くケアしながら肉球の回復を待つのみ。

窮屈?

カラー生活も大分慣れたみたいですわぁ~ ほっ+:。(〃ω〃)゜+:。

ネムネムZz(ρω-)oο゜

このカラーが枕代わりにもなっている(。-`ω´-)ぅぃ

可愛い



今日はなんだか疲れてしまって、掃除が出来なかった( -`Д´-;A)
明日朝から気合だぁ!!!(・`ω´・)キュで掃除しなきゃなぁ~


身体が悲鳴を上げてるのが解ってるんだけど・・・
コッソリ(´・ノω・)。oO(また仰向けで寝れなくなっている)
中々、不思議先生の所にはいけないもんなぁ~( -`Д´-;A)




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議先生

ほらほら~呼んでるよ~www
まってるよ~八千代村がwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/06/07 22:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
今はねぇ~ 行くまでに萎えそうなんだよ( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/07 22:32 | URI |

テン君

経過良好でなにより。

そのカラー初めて見たよ。
浮き袋みたいだけど、確かに枕にして私も欲しいかも・・・

不思議先生、私もお願いしたい!!

| ヨルク | 2010/06/08 03:17 | URI |

そのカラー

いいですね。
私も初めてみました。
やわらかそうで壁に当たっても大丈夫そうだし、(*∇)ウフフフフ 枕になるのも良いですね♪

てんちゃん身体大丈夫ですか?
早く暇を見つけて不思議先生のところに行ってください♡

| beru_ririn2号 | 2010/06/08 10:40 | URI | ≫ EDIT

テン君順調に回復しててよかったです。
ふあふあカラー、こういうのがあるのね。
ずっとつけていても嫌にならなそうねv-218

| maki | 2010/06/08 18:52 | URI | ≫ EDIT

カラー

回復順調そうで良かったわ。
でも、このところのいろいろでてんちゃんの身体が悲鳴をあげてるね~。不思議ワールドへは行けそう?
私もそのカラー初めて見たわ。飛行機に乗る時とか座ったまま仮眠する時に使うのみたいだね。

| komomomoko | 2010/06/08 21:26 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
今度、神奈川チームでツアー組みますかwww

このカラーは前からあるんだけど・・・
お試しで購入したものなんだw
浮き袋みたいだけどスポンジが入っているので
少し重たいかもしれないwww




★べるちゃま★
前よりも視界が開けたと想いますw
柔らかいというか・・・ スポンジなので少し重たいかもしれません。

行くまでの時間がねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)




★makiちゃん★
ふわふわでもないんだよw 以外に硬いの。
今日は一生懸命外そうとしてましたwww




★komomomokoちゃま★
傷口も大分塞がっていました。
見た目より以外に硬いんだけど・・・
枕に使うには。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good♪
不思議ワールド行きたいんだけどねぇ~・・・。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/08 22:41 | URI |

メディカル枕とムアツ布団で眠れるようになった!と腰背首痛持ちで不眠症の義理の弟が言ってたよ。
でも、そんなレベルじゃないのかな…

| よーこ | 2010/06/09 11:19 | URI |

お迎えに行こうかぁ~
でも、お泊まりはむりだもんね

| BREN | 2010/06/09 16:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★よーこちゃん★
枕も色んなものを試しましたが・・・
仰向けで寝れないと意味がないんだよね( -`Д´-;A)
敷布団も色々と試してみたよ・・・。




★BREN★
短脚怪獣隊員達を置いて泊には行けないわぁ~( -`Д´-;A)
きっと近所の人は不眠症になってしまう・・・。
~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/09 23:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1318-bd968d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT