★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ィラィラ(-ω-メ)>からニヤニヤ(*=ω=*)★

いやぁ~昨日の疲れが出たのか? 今日は日中眠たかった( -`Д´-;A)
あ゙・・・ 疲れと言っても洋一事件の方の気疲れですからねぇ~
これが1番厄介だったりするwww
昨日は洋一自身も疲れたみたいで9時過ぎには寝てしまいましたよw
洋一は洋一できっと・・・┬|ω-)。oO(・・・・)
中々σ(・ω・サチ0)が戻って来なかったから心細く心配だったでしょう

それでも今日はσ(・ω・サチ0)も仕事。
母は仏像彫刻。。。なので洋一さんはBBへLet’o(`・ω・´)=GO
超v(・ω・´☆)《お疲れチャマっ》モード突入してます
機嫌が悪いぜぇ~



なんてっ グダグダしていた洋一さんでしたが・・・
今夜は所要があって、いつもお世話になっているT看護師カップル
((8-(*・ω・)ノWelcomeヽ(・ω・*)-8))
デレデレ

洋一は一瞬にして聞き分けの良いお坊ちゃま君に変身っ
我が家の短脚怪獣隊員達までもが甘々でしたよぉ~

Mariaが彼氏さんの膝上で寛いで甘えていましたよっ 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
彼氏さんの膝上は競争率が激しくて( -`Д´-;A)
ジャン君まで抱っこをせがみ・・・ 見つめ合う+:。(〃ω〃)゜+:。 写真参照

T看護師さんの事はしっかり覚えている短脚怪獣隊員達。
やっぱり・・・ 次々と抱っこをせがみ甘えていましたよぉ~ ( *´艸`)クスクス

仕事終わりでお疲れだろうに・・・短脚怪獣隊員達がしつこくお世話になりました

それにしてもT看護師カップルに対して短脚怪獣隊員達の甘えっぷりは
┴┬|ω´・;)ス…凄かったです


では、明日も仕事なのでヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】





| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!!

Mariaさん、
これだけ通っていても貴女は幼少の頃以来、私の膝に乗ったことありませんけど…

貴方達の人の心を見抜く力に脱帽です!!

| ヨルク | 2010/06/06 02:26 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
本当に・・・ Mariaの人選のポイントが解りません。
でも、凄く穏やかで素敵なカップルですけどd(-ω・。)иё♪

(*゚ω゚)アッ!!! 勿論♪タミ姐も素敵ですわよ♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/07 19:40 | URI |

うふふ、みんなでれでれね~
穏やかな時間にみんな気持ち良さそう。
お坊ちゃま洋一君、可愛いね。

| maki | 2010/06/07 21:51 | URI | ≫ EDIT

あはは

タミ姐~あたしもだってばwww
なんでなんだろ・・・獣臭?

| ★☆みぃ☆★ | 2010/06/07 22:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当にみんなデレデレでしたよ( *´艸`)クスクス
人が帰ると・・・いつものスネお君でしたげどw




★☆みぃ☆★
本当にねぇ~ なんだろうね?
言葉が喋れたら理由を訊きたいわぁ~w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/07 22:29 | URI |

違いがあるとすれば

オバサンよりは~、Mariaも若い男性がお好きってことか!!
乙女だな~ww

| ヨルク | 2010/06/08 03:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
若い人なのかぁ~www
でもさぁ~飼い主はオバサンなのにねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/06/08 22:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1316-865105b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT