★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ヤヴァィ( -`Д´-;A)★

ただ今・・・Windows7のエクセルと戦っております・・・
いやぁ~新しいのはいいけれど、、、さっぱり解らない域に入ってますよ

今まで使ってたのは、エクセル2003。。。古っ @職場も同じw
今のは・・・エクセル2007。 大して変わっていないようですが・・・
すげぇ~変わってると想う・・・…(-∀-;)ボソッ。

鼻血が出そうだ・・・○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


職場でも2003を使っているので、こちらの方は試行錯誤しながらも使えてる。
(*゚ω゚)がっ!!! 2007は色んなもんが付いてるが・・・
使いこなせない人には残酷なほど意味が判らない(´TωT`)ウゥゥ

まして・・・細かい事にチャレンジしているσ(・ω・サチ0)。。。

明日は肩がパンパンだぞ・・・きっと。。。いや、既にパンパンだ

何時になったら出来上がるだろうか・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

後ろで自宅謹慎中の婆が待っている。。。今日は無理だぞ。

~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクセルやらない雪絵はよくわからんが
そ~いやA5は凄く変わったって言ってたな~。
どうもエクセルは苦手だわwww

| mjcks526 | 2010/05/27 00:48 | URI |

エクセルは

大幅に仕様が変わったらしいね。
これまでは表示されていたものが、クリックしないと表示されなくなったとか?

| じゃいあん | 2010/05/27 01:02 | URI | ≫ EDIT

偉いよね~

PCのことは人任せで 今まで来たから
セットアップする自信がないわ~@@;
VISTAになっても 
仕事用のPCが捨てられない私 (沈没)

| BREN | 2010/05/27 08:15 | URI |

エクセル、使わないから余計難しい(xx;
範囲をドラッグして右クリックすると簡単なのが出るよ、知ってるかぁ(^^ヾ

| maki | 2010/05/27 11:21 | URI | ≫ EDIT

家のエクセルも2003年のだわ。
それでも使いこなせていない私ですwww
でもあんまりエクセルって使わないから・・・
テンちゃんは色々と頑張ってるんですね。

| beru_ririn2号 | 2010/05/27 12:20 | URI | ≫ EDIT

うちもエクセル2003だわ。
簡単な表くらいしか作らないからな~
で、何作ってるの?

| ヨルク | 2010/05/27 17:28 | URI |

我がPC

エクセルもワードもありませんねん
いや、削除したってのがほんとの話www
肩こりから頭痛まねくんだしほどほどにねぇ

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/28 09:08 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
エクセルは仕事をしてから使えるようになったんだよねぇ~
エクセルの講師は今は懐かしいA先生ですwww




★じゃいあん★
いやぁ~色んな物が凄く増えてるよ( -`Д´-;A)
意味が解らないくらい多いっす・・・。




★BREN★
VISTAなんか絶対に扱えないわぁ~( -`Д´-;A)
ずっとウィンドウズで通すわwww
σ(・ω・サチ0)もセットアップとか解らないよぉ~
でも、難しい事はしないから平気www




★makiちゃん★
(。-`ω-)ンー・・・既に何言ってるか意味が解りませんwww




★べるちゃま★
基本は仕事で色々と使っている内に覚えたんですw
なのでまだまだ解らない事はいっぱいあります( -`Д´-;A)




★タミ姐★
きっと同じだと想うw
だってPC自体が同じだもん( *´艸`)クスクス
表計算の表とか、体重測定表を作ってます♪




★☆みぃ☆★
使わないなら無くったって平気ジャン♪
σ(・ω・サチ0)は仕事でも使うからさぁ~
自宅で作る場合もあるしd(-ω・。)иё!!!
肩凝り・・・ヤヴァイよ。
睡眠もヤヴァイもん( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/28 20:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1305-71f33d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT