★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★天気がいいから★

散々お騒がせした母は自宅謹慎中で御座いますwww


今日は天気も良かったのでLuckyとMa’cherieを丸バリカン決行っ
最初はLuckyからLet’o(`・ω・´)=GO

丸がりぃ~たw

すっごくスッキリぃ~  大分、上手になって来たσ(・ω・サチ0)w

Chrisも一緒に♪

Chrisも一緒に写りたかったらしい・・・ ホントか?


お次は・・・ Ma’cherie
Ma’cherie

Ma’cherieは本当にバリカンするとビロードの様な毛並みになって綺麗なの

カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

またまたパピーの頃の様に超可愛くなったMa’cherieママ


本犬達はバリカン中は勝手に動いてはいけないので苦痛でしょうが・・・
残りの短脚怪獣隊員達は構って貰っていると想い込み フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
周りで大騒ぎでしたよ。( -`Д´-;A)
まぁ~邪魔で仕方がなかったよぉ~


テン君まで甘えに来て・・・ 邪魔で追い返された
舌チロ

テン君はバリカンしないチームなんだからさぁ~ 近づくなよっ…(-∀-;)ボソッ。




| わんこ&雑談部屋♪ | 21:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このまぁちゃん

ぶんぶんに似てるね!!
らっきーは皮膚の状態すごくいいんじゃない?
ここんとこ平気なのかな?

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/25 22:43 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
BUNGAよりO’ceanお嬢の方が似てるかなぁ~w
皮膚は・・・これからが大変な時期に入るから
予め確認し易い様にしたのさ♪
今の皮膚の状態はォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/25 23:02 | URI |

此れから段々暑くなってくるのでバリカンしたら涼しいでしょうね。
でも直射日光が皮膚に直接当たる感じで暑いかしら。
Lucky君の背中モヒカン」刈り、カッコ良いね♡
Ma’cherieママのもつやつやで本当にビロードみたい〜♥♥(o→ܫ←o)♫ღ 。

| beru_ririn2号 | 2010/05/26 10:19 | URI | ≫ EDIT

今回は

ハート型とかはないのかな?
忙しいし、疲れてる時だから無理だね~。
ごめん。

| komomomoko | 2010/05/27 00:05 | URI |

毛並みふさふさだからバリカン難しそうだけど綺麗にかれてるね。
これからのじめじめした季節もOKね。
ほんとまあちゃんはパピーのようで可愛い。

| maki | 2010/05/27 11:29 | URI | ≫ EDIT

無性に…

BUNGAもバリカンしたくなってきました。
つるつるにしたらアップするね~

| よーこ | 2010/05/28 08:39 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
Luckyのモヒカンは慣れる度に細くなって来ています♪
真夏でも・・・我が家の短脚怪獣隊員達は直射日光ばりばり浴びてますw
でも、クールダウンする場所もしっかりあるので大丈夫です♪




★komomomokoちゃま★
いやぁ~作ろうと想ったんだけどさぁ~
バリカンの快感に忘れてしまいましたwww




★makiちゃん★
バリカン気持ちいいのよぉ~+:。(〃ω〃)゜+:。
本当はジャン君も刈った方がいいんだけど・・・
ジャン君はもう刈りたくないのだ( -`Д´-;A)
なので一生懸命ケアしますぅ~。




★よーこちゃん★
バリカン気持ちいいよぉ~( *´艸`)クスクス
アップ楽しみにしてるd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/28 19:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1304-ae1ec888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT