★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日は短脚怪獣隊員達に時間を費やす★

今日は生憎の、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、
珍しくIesusがに向かって吼えていましたo(`・ω・´)YO
他の子はには無関心でしたがd(-ω・。)иё!!!


そんな今朝の風景ですっ
Ma’cherieとBlume

Ma’cherieが珍しくBlumeと遊んであげてましたよぉ~

Ma’cherieとBlume2

Ma’cherieまでBlumeを構ってやって・・・ 遊んであげたら・・・
益々、Blumeはつけ上がるのにねぇ~( -`Д´-;A)



本日のσ(・ω・サチ0)は・・・
9短脚怪獣隊員達の足回りバリカンと耳掃除&爪きりをしていました。
あ゛~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚すっきりぃ~

そんな中・・・ 一生懸命に自分の気配を消しているわんこがぁ
逃げてます

覘けば直ぐに判る場所ですが・・・( -`Д´-;A)
本犬は隠れているつもりなのでしょう~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

君終わったし・・・

でもね、、、じゃん君。 君はもぅ終わったじゃん 
だから隠れる必要はないんだよぉ( *´艸`)クスクス


さて、これから残りの5頭をシャンプーしますわぁ~
先週に撮影隊の5頭を先にシャンプーしていたので、
今日は残りの5頭を洗っちゃいますo(`・ω・´)YO




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日

千葉はどえらい暑くなるっぽいので
明日にシャンプーしようと思ってたの!
しなちくは先週、どっかで汚してきて
丸洗いされたから、他の3頭ね♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/20 22:05 | URI |

この日記は木曜日ね。
今日は千葉だけでなく名古屋も暑いよ~。
耳掃除、獣医さんだとおとなしくされるがままなんだけど。。。。。

| komomomoko | 2010/05/21 16:43 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
こちらも暑かったよぉ~( -`Д´-;A)
窓全開で過ごしてました♪




★komomomokoちゃま★
耳掃除は奥まではやらないんだけどねw
でも、汚れている子には薬を垂らしておいたよ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/21 19:49 | URI |

お~9頭のケアに5頭のシャンプー。
考えただけで目が回りそうねw

みんなすっきりして気持ち良いでしょうね。

| maki | 2010/05/21 23:27 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
慣れてるからなんて事ないんだけど♪
気分はすっきりぃ~♥ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/21 23:33 | URI |

ならも木曜日は朝から雨が降っていたわ。
昨日・今日は凄く良いお天気、とっても暑かったです。
ジャン君また爪きりされるかと思って隠れていたのね 可愛いね~www
10頭の足回り、爪きり、耳掃除おつかれさま。
でも本当に10頭は大変よね。

| beru_ririn2号 | 2010/05/22 11:44 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
ジャン君は逃げるのが解っていたので先に済ませていたんですw
なのに・・・終わった後なのに隠れてましたw( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/25 22:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1299-c8c0a52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT