★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★菊リン♪オンパレード★

さぁ~ 出発進行っ
出発

凄くリラックスしてますねぇ~ 穏やかな顔です
リラックス

さぁ~ 菊リン 到着ですo(`・ω・´)YO
到着
きっと・・・ 余裕なのも今のうち・・・…(-∀-;)ボソッ


診察&予防注射&採血も終わり結果を待っている間、
院長がわざわざ菊リンの為にお水を持って来てくれましたっ
ビクビク
が、、、超用心深て慎重な甲斐犬・菊リンは・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ
コッソリ
σ(・ω・サチ0)の足元に隠れたよぉ~ (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

洋一もしっかり飲み物を院長から頂きました ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
にこやかに

想い切り甘えられて 余裕が出て来た菊リン
良い顔1

表情も凄く柔らかいですねぇ~( *´艸`)クスクス
良い顔2

母さん近くに帰って来てぇ~ と、言わんばかりの表情だったので戻ろうとしたら
こっちに来て

洋一さん曰く、 僕も飼い主ですっ
飼い主です

狼の片鱗を見せるこの表情に飼い主もぉ+:。(〃ω〃)゜+:。えぇ
狼の片鱗


検査の結果
フィラリア感染なし。
内臓疾患なし。
白内障なし。
歯石もなし。
耳異常なし。
皮膚疾患もなし。
体格も問題なし。
心音問題なし。
11歳にしてパーフェクトな肉体でしたo(`・ω・´)YO

院長にもお褒めの言葉を頂きましたっ
菊リン。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good

(*゚ω゚)がっ!!!
年齢も年齢なのでこれからの1年、1年をしっかりケアしていかないとd(-ω・。)иё!!!




| ★甲斐犬❤菊姫★ | 17:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに

リラックスしてるというか身構えしてない菊の
写真をみたのは数えられるほどしかないよね?
えぇお写真たくさん、おすそ分けありがとー!

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/18 21:37 | URI |

お菊様

珍しくカメラ目線ですね!

さすが甲斐犬!
MDとは違った風格があるね。
長生きしてよ。爺様の思いも籠めてね。

| ヨルク | 2010/05/19 02:23 | URI |

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁおぅ♪  菊姫の写真が一杯。
それもちゃんと前から写ってる。
流石甲斐犬、女の子だけど凛々しい顔してるね。
気持ちは優しく、でもちょっと怖がりなのかなwww

| beru_ririn2号 | 2010/05/19 10:37 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
殆どなかったと想うよぉ~┬|ω-)。oO(・・・・)
凄く表情が穏やかでいいでしょう~♪




★タミ姐★
爺はねぇ~ 菊リンには絡んでいないんだよねぇ~
既に寝たきりだったし・・・
でも、菊リンで繁殖させようとしてたもんねw
まだまだ長生きして欲しいです+:。(〃ω〃)゜+:。




★べるちゃま★
甲斐犬は元々の性格が慎重なんですよぉ~
なので番犬や猟犬にも適しているのですがねw
この日は本当に素敵な笑顔を見せてくれました♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/19 12:27 | URI |

菊ちゃ~ん♪

菊ちゃん、笑顔だね。
初めて見たよ♪

| komomomoko | 2010/05/19 23:51 | URI |

まあ、菊ちゃん可愛いお顔。
健康が何よりですね。よかった!

| maki | 2010/05/20 18:24 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。 穏やかな笑顔ですぅ~❤
本当に初めてですよねぇ~www




★makiちゃん★
本当に何の異常も無くてほっとしてますw
でも、これからが1年1年大事なので
気を引き締めていきますわぁ~o(`・ω・´)○ オォォー!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/21 19:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1296-7c4e8c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT