★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★簡単だな★

先ずは・・・ 昨日の続きからぁ~

朝起きて、元気満載だったBlumeチン
余りにも大騒ぎし過ぎてσ(・ω・サチ0)に怒られ撃沈。。。
みんなが食事をしている最中も・・・ 昨日の事があるからか
隅っこ
キッチンの隅っこで気配を消していました・・・( -`Д´-;A)

アップにしてみるとぉ~ |///|・ω|///| じー・・・
(*;ω人)ゴメンネ...
本気で撃沈してました~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・


(*゚ω゚)がっ!!!
σ(・ω・サチ0)が仕事から戻り、半日も経つと・・・ 
居る
しっかり一緒に居るw ( *´艸`)クスクス


日向ぼっこ
(。-`ω-)ン~んっ 良い絵面じゃないのぉ~


Tenderとも
てん君とも紐を取り合いっこして遊んでいましたo(`・ω・´)YO


半日で・・・ 完全復活したBlumeでしたw

んで、今日は我が家のわんず最後の菊リンの狂犬病予防注射&フィラリア血液検査
&年齢なので血検の項目を増やして内臓チェックっして来ましたo(`・ω・´)YO♪
菊リンの写真もいっぱいあるので明日に持ち越しぃ~( *´艸`)ィヒ



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら

またもや珍しく菊ちゃんが写真をとらせたのねん。
ぶるーめの毛艶、ほんと綺麗!
見事なまでのクリームカラーだねぇ

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/17 22:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
そうなの+:。(〃ω〃)゜+:。
良い顔した菊がいっぱいよん♪
Blumeは本当に毛艶がいいよぉ!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/17 22:48 | URI |

隅っこでおとなしくなっちゃったぶるーめちゃん、可愛いね。
こうして覚えていくのね~
ぶるーめちゃんの逞しさは安心感があるね。

| maki | 2010/05/20 18:17 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。確実に覚えていると想いますが・・・
調子に乗るのも早いです( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/21 19:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1295-04a231ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT