★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★鼻っぱし★

σ(・ω・サチ0)が仕事から帰り・・・
短脚怪獣隊員達の食事を与え、自分も食事を摂っていた時の出来事。

それは、、、σ(・ω・サチ0)の足元で突然始まった・・・

σ(・ω・サチ0)の足元だったので何が如何しているのか解らなかったのですが
誰かが誰かを襲ってる唸り声
暫くしたらBlumeの悲鳴が続き・・・
慌ててテーブルの下を覗いたら・・・ 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
TenderがBlumeを下敷きにしている・・・( -`Д´-;A)
急いで獲り巻きを蹴散らし (◥益◤゚)<ゴラァ~!!
Blume救出に向かう人間3人

原因 Tenderの食器からBlumeがFOODを横取りしていた。

結果 Tenderの怒りを買い襲われる・・・ が、怪我はなし。

TenderはBlumeに怒り襲うが、噛まないらしいよ・・・…(-∀-;)ボソッ。


流石のBlumeも今回は少し応えたらしく・・・ ( *´艸`)クスクス
暫くは大人しく、キッチンに身を潜め、気配を消していました。
きっとショックだったんだろうねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ。
まさかあそこまで怒られるとは想ってもいなかったんだろうねぇ~
調子に乗り過ぎていたBlumeの鼻っ柱が折れた瞬間でした。



あ゙・・・ その後のBlumeですか?
ケージに入って寝ておりますネムネムZz(ρω-)oο゜
Ma’cherieのお尻に顔を乗せてねw




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは!

いつかはそんな日が来るかと思ったよ。
しかしテン君は大人だね。喝を入れてもむやみやたらに噛まずにちゃんと躾ける!

明日、忘れていないといいけど姫様ww

| ヨルク | 2010/05/17 01:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
そうなのw とうとう来たよって感じだよねw
でも、Tenderは本当に大人になった+:。(〃ω〃)゜+:。

あ゙・・・ Blumeですか? 残念www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/17 21:57 | URI |

とうちゃんの

威厳をこれでもか!って見せ付けたかな?
でも大事にいたらんでよかったよね。
いつものてんくんなら、カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/17 22:25 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いやぁ~最近のテン君は噛まないのよぉ~
脅かすけどd(-ω・。)иё♪
でも、噛まないのw 大人になったよぉ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/17 22:46 | URI |

Tenderパパ、ちゃんとBlume姫にしつけをしているんですね。
遣っちゃダメなことをしっかり教えてるのよね。
本当にTenderパパは賢いな~。

| beru_ririn2号 | 2010/05/18 10:44 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
Blumeも暫くは沈んでいました。
反省したかは判りませんがwww
でも、Tenderは日々成長しています♪
本当に賢いですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/18 21:26 | URI |

読んでてはらはらしちゃったけど、
テン君怒っていただけじゃなかったのね。凄い!

| maki | 2010/05/19 09:30 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
そうなのっ!!
Tenderも日々成長しております♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/19 12:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1294-efa5fa4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT