★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★電波腕時計★

色々と時計は持っていますが・・・ 
今までのは全部電池式なので電池の寿命が来ると止まる。
時計屋に行って電池を取り替えて貰わないといけなくなる・・・ @面倒。
面倒な事が嫌いなので手持ちの時計は全部止まっている。。。

今は電波時計&タフソーラーの時代 電池の取替えも必要ない。
時間も狂わない。 
σ(・ω・サチ0)の面倒な事は一切無いっ

決めたぞっ

色々と吟味して、散々探して・・・ これに決めましたo(`・ω・´)YO
BabyG
カシオ (CASIO) 腕時計 Baby-G Reef BGR-3001-2JF タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5

内容とカラーで決めました+:。(〃ω〃)゜+:。
σ(・ω・サチ0)のライフスタイルにバッチリ合ってるやぁ~んっ
└(○`・ω・´)┘テンションアップアップ└(`・ω・´●)┘




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 15:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腕時計

長いことはめてないなあ。
サチさんは仕事で必要なのかな?

| じゃいあん | 2010/05/13 19:41 | URI | ≫ EDIT

なるほど!

本当にあれ面倒よね~
電波ってのがあるんだ
カッコイイ!テンちゃんが選んだの・・・
 
でも最近は携帯でしか時間見ないかもw
お仕事してる人は必需品よね

| やこまま | 2010/05/13 21:30 | URI |

昔は・・・

洋服に合わせて時計やバッグも変えていたのに今や・・・・・。(笑)
電波時計いいよねっ!

| komomomoko | 2010/05/14 00:14 | URI |

わぁ~

こもももこちゃんのコメントにはげしく同感。
時計・カバン・靴は洋服と共に毎日コーディネート。
いまじゃ・・・il||li _| ̄|○ il||li

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/14 08:26 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
仕事で必要・・・かと聞かれると微妙ですwww
でも、日常的には必要ですw( *´艸`)クスクス




★やこまま★
そうなんです・・・ 電池って結構面倒でしょう~
自分で代えられないし( -`Д´-;A)
そして・・・それに代わるモノが携帯だったりするんですが
その携帯を以外にもそんなに持たないのですよ( -`Д´-;A)
結構、携帯を忘れるσ(・ω・サチ0)ですw




★komomomokoちゃま★
そうなんです・・・時計ってその時の洋服に合わせたりしてたでしょ
多分10個以上は持っていても電池がなければ使えないwww
これからは電池不要の腕時計の時代だよね♪




★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
未だにBAGとかは洋服に合わせて代えるけど
時計は電池切れで使えないwww
携帯も手元にないと使えないwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/14 10:57 | URI |

主人の時計もソーラー電波時計だわ。
本当に便利で時間の狂いが無いんですってね。
私のは電池式、2年に一回電池を換えなくっちゃならないわ。。。

| beru_ririn2号 | 2010/05/14 20:27 | URI | ≫ EDIT

携帯電話の時計表示

今の携帯電話って電波時計らしいです。


私の場合は、腕時計は仕事中にベルトが切れて何度か落としたことが有ります。
作業中に落ちると時計が悲惨な状態になるので、携帯電話を持ち出してから腕時計を持たなくなりました。

| じゃいあん | 2010/05/15 05:36 | URI | ≫ EDIT

私のも電波時計で、こんなに楽なのはないと感心したものです。
でも電池式かな(もう何年も動いてるけど・・・)
タフソーラーっていうのね、それはいいね♪

| maki | 2010/05/15 23:31 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
そうなんですっ!!
なので電波&ソーラーを選びました♪
これからは快適ですよぉ~❤




★じゃいあん★
その携帯電話も常に持っている訳ではないのでねぇ~
まして仕事中は携帯電話はカバンの中ですwww




★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。ソーラーにしたら超便利だよぉ~♪
面倒なのが嫌いなσ(・ω・サチ0)が選んだからwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/17 21:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1291-1bf3b6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT