★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日の我が家★

         Blume        VS       Chris
対戦
これからドタバタ大運動会の始まりです・・・ Let’o(`・ω・´)=GO



そんな煩い奴等を他所に・・・
Ma’cherie
       Ma’cherie        &        Iesus



やってはいけないと言う事をやると・・・ お仕置きが待っています
Blume
この子はσ(・ω・サチ0)にしか怒られた事が御座いません・・・ (;´-з-`)=3ハフゥ
この世の中で1番怖いのはσ(・ω・サチ0)なんでしょうねぇ~・・・
一生懸命に許しを乞うて居ます。。。
怒られる時は・・・ チロっと舌が出ちゃう情けないBlume姫ですwww




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´∀`*)エヘヘ

どこまで笑いのツボをおさえてくれてるんだかwww
舌がちろっとでちゃうほど、かぁしゃんが怖いのは解るけどw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/12 21:49 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当に毎日飽きないよぉ~♪
みんな本当に面白くて可愛くて+:。(〃ω〃)゜+:。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/12 23:36 | URI |

にゃははは

やっぱ末っ子って何とも憎めないキャラだよね~。

| komomomoko | 2010/05/12 23:51 | URI |

本当にテンちゃん家では短脚隊員達のお話、一杯ありますね。
毎日ブログに何を書こうか迷うほどでしょうねぇ。

| beru_ririn2号 | 2010/05/13 10:32 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
この子は本当に短脚怪獣隊員達に甘やかされて育っているので
要領は良いし、負けないし・・・( -`Д´-;A)
末恐ろしいですw




★べるちゃま★
11頭もわんずが居れば・・・当たり前ですかねw
(。-`ω-)ンー・・・基本、ブログは日記代わりなので
そんなに苦ではないのですよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/13 14:21 | URI |

謝る姿も可愛いぶるーめちゃん
怒ってても笑顔になっちゃうねw

| maki | 2010/05/15 23:26 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当にBlumeは憎めないやつですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/17 21:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1290-65e9ede1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT