★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★短脚怪獣隊員達★

お散歩に行って帰って来てからの短脚怪獣隊員達・・・
ネムネムZz(ρω-)oο゜
みんなv(・ω・´☆)《お疲れチャマ》らしいよ・・・
ぐっすりと休んでおりますw 凄い勢いで歩くからだよねぇ~


寝ているBigをΣp[【◎】]ω・´) !! していたら菊リンが覘いてたよ
すっきり
今日にはジャン君の顔もすっかり元通りになってますっ
念の為に飲み薬も処方されているので飲ませていますo(`・ω・´)YO
検査結果は今週中には解ると想います。 出勤した時に説明を受けると想います


さぁ~明日は爪切りと足裏バリカンに精を出すぞぉ~o(`・ω・´)○ オォォー




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ジャン君治ってよかったね。いつものジャン君だわ。
原因わかるといいね。

| maki | 2010/05/11 09:55 | URI | ≫ EDIT

ジャン君、もとのお顔に戻って、よかったね。
やっぱり顔はしゅっとしてるほうがハンサムですねwww
菊姫もお部屋の中の短脚隊員達が気になるのかな(o^-^o)

| beru_ririn2号 | 2010/05/11 10:41 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
今週中には解ると想います。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★べるちゃま★
( *´艸`)クスクス やっぱり可愛いでしょ❤
菊チャンは部屋の中に入りたいのですw
やっぱり菊ちゃんも傍に居たいですもんねぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/11 16:44 | URI |

ぷっくりじゃんくん

あれはあれで可愛いけど
アレルギーじゃなくて元からぷっくりさん
という話よね。しなちくは、もともとぷっくりですがw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/11 21:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(ω・ )ゝん? 元からぷっくりさん?
ジャン君の鼻筋は昔からすっきりさんだよw
カラメルは元からぶよんぶよんさんだけどね♪
( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/12 10:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1288-7e5d1f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT