★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★三者三様★

洋一
最近、夕方からずっと寝てしまうので・・・( -`Д´-;A)
今日は先手を取って、早めにお風呂に入って貰いましたo(`・ω・´)YO
昨日も夕飯も食べずに寝てしまったのでねぇ~(;´-з-`)=3ハフゥ

Iesus
欠伸をしている所を激写Σp[【◎】]ω・´)!!
名誉挽回なのか? 直ぐに気を取り直して凛々しくポーズ

Lucky
名前を呼んだだけなのに・・・ 何故か萎縮するLucky・・・
何か悪い事でもしたのかなぁ~?  ( *´艸`)クスクス




| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この季節寝ても寝ても眠たくなるよ!
ぽかぽか陽気だもの**
洋一君なにかいいこと思い出しニヤニヤしてるね~
なにかしら!?気になるね!?

ぅちのひびきちゃんもびくつくときあるよ~気が小さいのか?怖がりなのか?
ぅふかわゆい~~ね。

| おかん | 2010/05/08 13:39 | URI | ≫ EDIT

ふふふ

かぁさんが僕だけを呼ぶ=怒られる?
っという感じかしらねwww
あたしも風邪薬が効いてねむーい(。-ω-)zzz

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/08 19:27 | URI |

o(*^▽^*)oあはっ♪ Lucky君条件反射かな。
テンちゃんが「Lucky」って呼ぶと怒られると思ってビクッ!
可愛いね~www

| beru_ririn2号 | 2010/05/09 11:10 | URI | ≫ EDIT

洋一君可愛いv-10
何考えてたのかなぁ~

| maki | 2010/05/11 09:31 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
洋一さんは春眠暁を覚えずって感じでしょうかwww

常日頃・・・ワルさをして怒られるから
条件反射で身が竦むのでしょうねぇ~( -`Д´-;A)




★☆みぃ☆★
常に悪さを繰り広げてるからねぇ~
見に覚えがあったりするから身が縮む思いなんだろうねw
σ(・ω・サチ0)はバファリンが効いて眠い・・・w




★べるちゃま★
可愛いのかなぁ~? ( *´艸`)クスクス
そんなに怯えるなら悪さしなきゃいいのにねw




★makiちゃん★
洋一はよく宇宙と交信してるからねぇ~w
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/11 16:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1285-dce808f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT