★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★のんびりだけどお疲れチャン★

いつまでも盗撮されてしまう可哀想な成人男子・・・ ( *´艸`)ィヒ♪
菖蒲湯
菖蒲湯に浸かって邪気を祓ってねぇ~( *´艸`)クスクス


残念な事に・・・ 邪気?を祓えなかった洋一さん。。。
イライラΣ(`Θ´)=3
本日もお休みで御座います・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
でもねぇ~ちょっと想う事もあり、、、休みでも良いかなと想っております。


短脚怪獣隊員達は、天気も良いし・・・
σ(・ω・サチ0)は家に居るしで気分は

のんびり
未だに親子愛炸裂しているMa’cherieママとBigAngel

のんびりと過ごしておりますo(`・ω・´)YO


あ゙・・・ 洋一は午前中&夕方と寝に行ってしまっていますネムネムZz(ρω-)oο゜
ただ今夕飯前(19時)。。。まだ起きてこないぞぉ~




| 洋一&わんこ部屋♪ | 19:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬眠じゃなく春眠♪

我が家も今日は私がゆっくり
家にいることが多かったので
わんこ達は+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

あ!柏餅、私がまごまごしてる間に
子供達は給食ででたそうなwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/06 19:44 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当に・・・春眠暁を覚えずって感じwww
σ(・ω・サチ0)も代わりに寝たいけど・・・
短脚怪獣隊員達が許してはくれないわな( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/06 20:24 | URI |

今日は暑いくらいだったね。
ついこの間まで寒くて曇ってたから
お日様が嬉しいですv-278

菖蒲湯、何年もしてないなあ、来年忘れなかったらしよう♪

| maki | 2010/05/06 21:24 | URI | ≫ EDIT

洋一君、お出かけは楽しかったけど疲れたかな?
菖蒲湯はしたことないんだ。やっぱ食い気のみだなあ我が家は。(笑)

| komomomoko | 2010/05/07 13:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当に半袖で過ごしても暑かったよねぇ~( -`Д´-;A)
でも、お日様は大歓迎だわ♪




★komomomokoちゃま★
洋一さんはねぇ~お疲れなのか?
ずっとご機嫌斜めですわぁ~(;´-з-`)=3ハフゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/07 20:35 | URI |

洋ちゃん菖蒲湯で温まったかな。
此のところ暑いぐらいの日が続いています。
お日様のあたる所で日向ぼっこ、本当に気持ちいい。
わんちゃんだけでなく人間様もつい転寝してしまいますよねwww

| beru_ririn2号 | 2010/05/09 11:16 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
一緒に日向ぼっこして寝たいですよぉ~♪
洋一さんは気候の変化を先取りして本能で感じるので
中々難しいですwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/11 16:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1283-faf499d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT