★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★楽しかった㊤★

今日は養護学校時代のお友達達とみんなでLet’o(`・ω・´)=GO
仲間
7家族と2人の友達と゚+.タノ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ

行き先は・・・八景島シーパラダイス

白イルカ


凄く楽しかったんだけど・・・ 凄く混んでいてお疲れチャンな私。。。(疲!li-ω-)-з
それにいっぱい歩いたしd(-ω・。)иё!!!
なので、今日は軽くお知らせだけぇ~w( *´艸`)クスクス

だって・・・ 写真100枚近くあるしぃ~ 編集に時間掛かるしぃ~
可愛い白イルカのショーの動画でお楽しみ下さい
白イルカショー
白イルカショー
by てんてん


魚



では・・・ ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃま

やっとコメントが入れられる様になりましたよ~♪

同窓会?
賑やかで楽しかったことでしょうね^^
イルカって本当にかわいいよねv-238

| やこまま | 2010/05/05 11:22 | URI |

イルカって本当に賢いですよね。
それに可愛いし。
私は沖縄でイルカショーを見たのが最後かな。。
集合写真の中に洋ちゃん、龍馬君、晃次くん見っけ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡

| beru_ririn2号 | 2010/05/05 11:29 | URI | ≫ EDIT

イルカのショーってすごいよね♪
お天気良かったけど夏みたいに暑かったんじゃない?
おつかれさま~。

| komomomoko | 2010/05/05 14:49 | URI |

ここね~

やたらCMやってるっしょ?
冠多がいきたい!っと何度いったことかwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/05 16:30 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
NEWPC★(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
正規の同窓会って訳ではないんだけど
時々、みんなで集まってます+:。(〃ω〃)゜+:。




★べるちゃま★
みんな久し振りに会えて親たちも嬉しかったです♪
本当にいつまで経っても何歳になっても可愛い子達です❤




★komomomokoちゃま★
暑かったんだけど風が吹いていて気持ち良かったよ♪
少し日焼けしたかもwww




★☆みぃ☆★
ここは何度も来ているけれど楽しいよぉ~❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/05 21:30 | URI |

私は何年ぶりかで、こんなに白いるかちゃんがいるとはびっくりでした。
前半乗り物だったので、今回はショー見ていないの。
動画で楽しませてもらいました♪

| maki | 2010/05/06 21:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
白イルカが来てからはσ(・ω・サチ0)も初めてだったよw
だから楽しみだったし、観たかったんだぁ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/07 20:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1280-23da412e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT