★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★気が付けば★

世の中はGWに入ったのですね・・・( -`Д´-;A)
まぁ~我が家は相変わらずGWとか関係ないですが・・・


今日は、ババァのアッシーをしてあげながら買い物へLet’o(`・ω・´)=GO
コッソリ(´・ノω・)。oO(出掛けた勢いで買い物に回るだけですがw)

んで、行き付けのスーパーにコレ置いてあったo(`・ω・´)YO
レシピ

因みに・・・ 桃屋の食べるラー油は売り切れでしたw

あ゙・・・ σ(・ω・サチ0)ってば市販の食べれるラー油って食べた事がないのですよ。
なので自分が創作で作った食べれるラー油は近いのかどうかも解りません。
砂糖なんて入れないし・・・…(-∀-;)ボソッ。
塩も豆板醤も入れてないし・・・…(-∀-;)ボソッ。
パプリカもアーモンドも当然入れてないよ・・・…(-∀-;)ボソッ。
ってか、普通にラー油だし・・・…(-∀-;)ボソッ。


Maria
Mariaったら赤目になっちゃったo(`・ω・´)YO



そうそうっ
今日、スーパーでマグロの切り身を買ったのですよ。
わさび塩で食べたくてd(-ω・。)иё!!!
刺身で食べると申告していたのに・・・
漬け丼にされてしまいました...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
折角の楽しみが奪われました。。。チーン Ωヾ(-"-*)...なむぅ~

ゴリャァ~エィッ(ノ゚ω゚)ノ ==== ┻━━┻



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

S&Bの手つくり食べるラー油のレシピ、早速コピーさせてもらいました。
ありがとう。
私も作ってみようかな(o^-^o) ウフッ
材料を買ってこなくっちゃ。。

| beru_ririn2号 | 2010/05/01 11:17 | URI | ≫ EDIT

わさび塩www

ここでリンクしてたのかぁ~www
この日は一日脳内わさび塩だったのねん( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/05/01 23:22 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
色んな作り方があるみたいですよ♪
是非♪チャレンジしてみて下さいw




★☆みぃ☆★
今・・・我が家には
わさび塩・ゆず塩・抹茶塩と揃ってますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/05/05 21:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1276-12e6d0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT