★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★洋一のだo(`・ω・´)YO★

今日で短脚怪獣隊員達最後の2頭(Chris&Maria)の検査でした

検査も終わり・・・ 休憩に入った所デスっ
Maria・・・
多少、緊張しているが静かに抱かれているMaria  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
┴┬|ω´・;)ス、スゴイ… 少しずつではあるが社交的になって来たのか?
今日もうちの短脚怪獣隊員達がお世話になりましたっ



洋一の鯉のぼりだo(`・ω・´)YO
鯉幟
そう騙して早うん十年・・・┬|ω-)。oO(・・・・)  安上がりな息子だ

風車
風車を回しておりますっ  その口でこちらを見られてもぉ~

Mariaと
Mariaが突然昇って来て慌てる洋一さんw( *´艸`)クスクス

取られません
舐められそうになって何気に逃げ腰の洋一さん・・・ でも嬉しそう



そうそうっ 今日、洋一のお迎えの帰りにコンビニに寄ったら・・・
凄く懐かしい仲間に会いましたo(`・ω・´)YO
久し振りに会って、1時間くらい話し込んでしまいましたw( *´艸`)クスクス




| 洋一&わんこ部屋♪ | 19:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらほんと、マリアちゃんしっかり抱っこされちゃってwww
もう鯉のぼりの時期なのねえ。洋一君嬉しそうv-344

| maki | 2010/04/26 23:04 | URI | ≫ EDIT

お、洋ちゃんそのこいのぼり可愛いじゃない( *´艸`)
ドラえもん付いてんだね。

| mjcks526 | 2010/04/26 23:34 | URI |

暫く飾ってないから節句の時期を忘れていたわ(^^ゞ
こいのぼり お手軽で可愛いじゃん
洋ちゃんの笑顔が良いね~

| moko | 2010/04/27 07:55 | URI |

Mariaちゃんは滅多な人には抱っこさせないのですか。
T看護士さんはMariaちゃんに気に入られたのね。

洋ちゃんのこいのぼり可愛いね。
ちゃんと風車とドラえもんが付いているのねฺ(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

| beru_ririn2号 | 2010/04/27 13:21 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
d(-ω・。)иё!!! Mariaったら凄いでしょう♪
これで少しは社交的になってくれると有難いのだが・・・
安上がりな洋一さんで助かってますwww




★雪絵★
(。-`ω´-)ぅぃ。ドラえもん付きでラムネも付いてて
420円。 高いんだか安いんだかでしょw




★mokoちゃま★
これでこの笑顔なんですから。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good♪でしょw
本物は他のご家庭のを見て楽しんでますwww




★べるちゃま★
(●´-ω-)ノァィ。Mariaは本当に寄せ付けないんです。
それに目も合わせません。 触らせません。
Mariaは心を許したのでしょうねぇ~♪

この鯉のぼり420円ですw( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/27 16:07 | URI |

ふはは

お安くあがりましたなぁwww
うちは買ってともいいませんわぁ( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/27 20:20 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。安くあげましたよw
近所に立派な鯉のぼりがあがってるしね♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/28 16:50 | URI |

そっか

Mariaちゃんは人見知りさんなんだよね。
忘れてた~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。
何と言ってもサチ家のワンコだからな~。

| こぶし | 2010/04/30 00:58 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω-)ンー・・・最後の一行の意味がぁ~
イマイチ解りかねますwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/30 20:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1272-69ecd4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT