★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★家具搬入&セミナー★

さぁ~ 午前中から家具の搬入が始まりましたo(`・ω・´)YO

Before

1週間くらいかけて衣類の引越し&処理・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

途中

朝から食器類を片付けてましたo(`・ω・´)YO

After

当初の予定の配置を変えて・・・ 自分達でも家具を動かして・・・

腰が痛いぃ~っ

途中でコルセット装着するも・・・

腰が痛いぃ~っ

洋服&食器を試行錯誤しながら仕舞いましたとさぁ



そして・・・ σ(・ω・サチ0)は院内セミナーへLet’o(`・ω・´)=GO
今日はファイザーさんの抗生剤(後編)についてのセミナーでした。
途中でフィラリア症についてもお話下さり有意義な時間でした。
とは言え・・・ 本当に奥が深くて大変ですわぁ~( -`Д´-;A)
もっと勉強しなければd(-ω・。)иё!!!




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

ちゃんと、お母様も働いてたじゃな~い?
ゆっくり腰を休めてね。

| こぶし | 2010/04/23 11:54 | URI |

古い洋服ダンスと整理ダンスが新しくなったのですね。
これって吹き矢婆様のお洋服を入れるのかしら。
重いもの持って腰を痛めちゃったのかな。
腰大丈夫ですか、 無理すると後々響くので気をつけてくださいね。

| beru_ririn2号 | 2010/04/23 18:41 | URI | ≫ EDIT

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

こりゃ大騒動だなぁ
わんこたちにマーキングされないように
気をつけないとね!ってもうされた?( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/23 19:56 | URI |

わ、変わったね~
大きな家具の移動は腰にくるよね
腰、ゆっくり休めてね。

| maki | 2010/04/23 23:12 | URI | ≫ EDIT

おつかれさま~。
古い家具の処分は思い出もあって、ちょっぴり寂しかったりしない?

| komomomoko | 2010/04/23 23:58 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
働かなければ・・・ブチギレてますwww
毎日コルセット着用です( -`Д´-;A)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★べるちゃま★
そうです。母の洋服箪笥の総入れ替えです。
ついでに食器棚も新しくしたのですw
腰は毎日コルセット着用してます♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★☆みぃ☆★
すげぇ~大変だよ( -`Д´-;A)
以外にマーキングされてませんw




★makiちゃん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
凄く変わったよぉ~
またお茶しに来てd(-ω・。)иё!!!




★komomomokoちゃま★
箪笥は母の嫁入り道具だったんですよぉ~
σ(・ω・サチ0)より母の方が想い入れはあるでしょうねぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/27 14:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1268-7af469b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT