★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★恒例の日向ぼっこ★

今日のお日様は気持ち良いですねぇ~

お日様

昨日の各地の積雪が嘘の様ですねっ
とは言え・・・ σ(・ω・サチ0)地域では午前中から晴れていましたが、
同じ県内の箱根ではやはり雪が積もっていたようです┬|ω-)。oO(・・・・)


こんな寒暖の差が激しいからか・・・
昨日、何回か嘔吐していたジャン君・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
ジャン
吐物はいずれもふやけたDRYFOOD&胃液。 
下痢はなし。 その他の気になる事はなし。 元気は+。 嘔吐するくせに食欲はある。
お腹が冷えちゃったのかもd(-ω・。)иё!!!

とは言え・・・ 明日フィラリアの血液検査予定なので診て貰おうっと


人間では洋一さんが具合&機嫌が悪いですぅ~(疲!li-ω-)-з
まぁ~どちらも風邪ですd(-ω・。)иё!!!

移らない様にしないとなぁ~・・・…(-∀-;)ボソッ。




| 洋一&わんこ部屋♪ | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べたものを戻すって不安ですね。
検査結果が異常無である事を祈ります。

| じゃいあん | 2010/04/18 21:52 | URI | ≫ EDIT

じゃんくんだったのかぁ

かわいそうにぃ。嘔吐はきついっすよぉ。
洋ちゃんは、どんな感じなんだぃ?
くしゃみとかでちゃうのかなぁ?!

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/18 22:04 | URI |

暑かったり寒かったりで、調子悪くなりますよね。
ジャン君何でもないと良いね。

窓際で同じ格好で寝てるの可愛い!
足が短いから余計可愛い(≧∀≦)

| コロモ | 2010/04/18 23:58 | URI |

あ…

ウチもきのう未来が吐いたよ。
でも原因は分かってる。
K君が落とした柿の種を食べちゃって、それを吐いてました。
ジャン君は大丈夫そう?

| こぶし | 2010/04/19 12:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
寒暖の差による腹冷えですねぇ~
今では元気です♪




★☆みぃ☆★
1日だけ嘔吐して・・・翌日からは普通のジャン。
洋一も同じような症状だったんだけど・・・
元気のある病人って厄介よねぇ~( -`Д´-;A)




★コロモちゃん★
ジャン君は1日で復活してましたw
ご心配アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

この短脚具合が可愛いんですよぉ~( *´艸`)クスクス




★こぶしちゃま★
あらら・・・強奪したのねw
でも吐いて良かったd(-ω・。)иё!!!
ジャン君は1日で復活してましたw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/19 16:00 | URI |

この気温差はキツイよね。
洋一君、今日はどうかな?

| komomomoko | 2010/04/19 18:52 | URI |

我が子が嘔吐してもちゃんと対処出来るのに・・
ハチが嘔吐するとドッキっとしちゃいます。
扱いに慣れてないって言うか、ワンコの事に対して敏感なのか?
テンちゃんみたいに、どんと構えなくてはv-218

| moko | 2010/04/20 08:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
洋一さんは出すもん出したら元気になりました♪
ご心配アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★mokoちゃま★
わんこは喋れないからこちらが緊張しちゃいますよね。
いやぁ~どんと構えてはいないですよ( -`Д´-;A)
毎回必死ですwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/20 16:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1264-4349105f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT