★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★芸術の7月に★

゚+.ウレ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚シイッ
恐竜
みぃのお陰でチケット取れましたo(`・ω・´)YO
。.。:+感謝*(>ω<。)*感激+:。.。
それも念願の日にちに、念願のVIP席ですがなぁ~
知らせを聞いた時には小躍りしてしまいましたがなw( *´艸`)ィヒ♪



7月は忙しい月になりましたよん⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ



あ゙・・・ 7月は野田地図のザ・キャラクターの舞台も観に行くだす
ザ・キャラクター
公式HP☞☞☞ ザ・キャラクター
☞☞☞ 野田地図
☞☞☞ 東京芸術劇場

宮沢りえ復帰作品ですo(`・ω・´)YO
ってか、、、古田新太さんが出演するからが大きな理由ですが
野田さん演出作品も観たかったので凄く楽しみです




(*゚ω゚)アッ!!! 追伸ですが・・・・・
Mariaを取り巻く騒がしさは落ち着きました
が、、、体調不良の人と犬が出現致しました...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ

だいじょうぶかぃ? 吹き矢婆??ようちゃん?
チケットは、お仕事をちょいと早めに切り上げて挑みましてwww
めっちゃ楽しんできてヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ねぇ~

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/17 22:11 | URI |

マタマタ観劇ですか!?
楽しんで来てください。
体調不良の人と犬が出現致しました...○って誰なんでしょう。
早く体調元に戻ると良いですね。
お大事に!!

| beru_ririn2号 | 2010/04/18 16:33 | URI | ≫ EDIT

何を隠そう…

私はかなりの恐竜好きです。
詳しくはないけどね(^^;)

| こぶし | 2010/04/19 12:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
洋一っすよ・・・( -`Д´-;A)
本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
マジでテンション上がったわぁ~♪
って、こっそりメールを確認しに行ってたくらいっすからw




★べるちゃま★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
ただの風邪ですよw きっと( *´艸`)クスクス
丁度、チケットが買えたのでLucky♪




★こぶしちゃま★
σ(・ω・サチ0)別に恐竜とか好きとかではないけれど
これは外せないと想ってさぁ~♪
洋一は既にノリノリです( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/19 15:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1263-b55d5d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT