★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★掃除三昧っすよ★

そうそう観に行って来てましたo(`・ω・´)YO って、今日じゃありませんがねw
コナン
公式HP☞☞☞ 名探偵コナン 天空の難破船

コナンは子供でも大人でも楽しめるから好きです



今日は木曜日が家具搬入日なので下準備として色々な物を運び出してました。
コッソリ(´・ノω・)。oO(母は同窓会で不在でした・・・誰の家具なんだよっ
因みに明日もジャズ喫茶に行くんだってよっ
楽しむのはいいけどよ・・・ やるべき事はヤレよっ



狩人Ma’cherie

そんな中・・・ Ma’cherie母さんは蝿を追いかけていました・・・( -`Д´-;A)
狩人Ma’cherieの登場ですっ 狩人Ma’cherie
狩人Ma’cherie
by てんてん   Ma’cherie本当に可愛いぞ+:。(〃ω〃)゜+:。


あ゙・・・ 腰に湿布貼っておこう・・・…(-∀-;)ボソッ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 16:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰に

湿布とな。大型家具が入る前に無理しちゃだめよ~
まぁちゃんの軽やかな感じを、さちお母さんにもわけてあげたいw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/20 20:53 | URI |

コナンもう観に行ったんだ!!
いいないいな~面白かったんだろうな~
今回は怪盗キッド出るんだよね?(*^_^*)

| mjcks526 | 2010/04/20 21:31 | URI |

やっぱり

同じ回だったみたいw
大きい画面でよかったね~♪

まあちゃん可愛いv-10

| maki | 2010/04/21 08:45 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
腰に湿布とコルセットを巻いておりますwww
Ma’cherieったら軽やかでしょう~♪




★雪絵★
(。-`ω´-)ぅぃ。怪盗キッドでますがなぁ~♪
出番中々多いよw




★makiちゃん★
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 惜しかったねぇ~
洋一凄く喜んだだろうに・・・

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/21 21:26 | URI |

私もコナンテレビではよく見ていましたよ。
本当に面白いものね。

お部屋、又模様替えしたのかな。
腰大丈夫でしたか、無理しないようにね♡

| beru_ririn2号 | 2010/04/22 16:54 | URI | ≫ EDIT

素朴な疑問

コナンって…おとな?こども?

| こぶし | 2010/04/23 11:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
コナンは大人でも十分に楽しめますからね♪

22日に家具の搬入でしたw




★makiちゃん★
コナンは子供。
工藤真一は高校生www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/24 21:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1262-a04d6a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT