★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お馬鹿だな★

Mariaのヒートも峠を越え・・・ 終わったのですがぁ~
(。-`ω´-)うぅー―――んっ。
終わった事に気付いていないお馬鹿な2頭・・・(;´-з-`)ハフゥ
まだ気付かない
σ(・ω・サチ0)の足元で落ち着いてネムネムZz(ρω-)oο゜


IesusもChrisも声は枯れ果て・・・ 
Iesusの声も枯れ
Iesusの声も枯れ
by てんてん どんだけ吼えたんだか( -`Д´-;A)


Tenderの怪我のその後は・・・
左前肢の関節の腫れも徐々に退き、瘡蓋も出来ています。
右目の充血も点眼で徐々に赤味も退いて来ています。
毎日の消毒と点眼&投薬で落ち着いています。

BigAngelの怪我の経過ですが・・・
口周りはまだパンパンに腫れております。
やはり毎日の消毒と投薬で頑張っておりますよ
まだ当分の投薬治療は必要になると想います。
口腔内の1箇所深い噛み跡が塞がらなければOpeになりそうです。



海棠
天気が悪くても我が家の海棠は満開ですっ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2頭は

>終わった事に気付いていないお馬鹿な2頭・・・(;´-з-`)ハフゥ

においに敏感なんです。

警察犬候補?(嘘)

| じゃいあん | 2010/04/15 19:19 | URI | ≫ EDIT

bigよぉぉぉ

どうにか腫れよ、落ち着いておくれぇ。
きっと本人も痛いだろうね(汗)
しかしまぁ声がかれるほど・・・
威勢のよいこった( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/15 21:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
いえいえ( -`Д´-;A)
反対に鈍感なんです。野性味ゼロですなw




★☆みぃ☆★
BigAngelったら本当に痛いんだろうねぇ~
触れると痛いみたいだし・・・ 凛々しい顔が台無しよw
Iesusの声は益々掠れてます( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/16 14:06 | URI |

怪我の具合、読んでるだけで痛さが想像できるから早く良くなって欲しいなあ。
でも顔って血管が豊富だから手足と比べると治りも早いよね。

| komomomoko | 2010/04/16 18:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。1箇所を除いては良くなって来てます。
が、その1箇所がまだねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
早く完治してくれる事を願ってます。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/16 19:02 | URI |

Iesus君、つれないMariaちゃんに一生懸命お話しているみたいねww
ビッグ君傷深かったのね、早くよくなって。

| maki | 2010/04/16 19:52 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。ガッツリ噛まれてたからねぇ~
幸い口の中で良かったのか・・・フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
本当に早く良くなって欲しいよぉ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/16 21:46 | URI |

え?

オペって…そんなにひどいの?
大丈夫?
早く腫れがひいてくれるといいね(T_T)

| こぶし | 2010/04/16 23:39 | URI |

Iesus君切ない声で呼びかけてますね~
でも全然相手にしてもらえないwww
tenderパパもBigAngel君も大分傷が癒えてきてるんですね。
良かった!  早く良くなると良いわね♡

| beru_ririn2号 | 2010/04/18 15:32 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
本当にガップリと口の中を噛んでいたのでねぇ~
今では腫れも退いて来て・・・経過観察になりましたw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★べるちゃま★
Tenderパパはすっかり完治です♪
BigAngelはまだ口腔内に穴が開いていますが
徐々に塞がりつつあるので経過観察になりましたw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/19 15:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1260-4f95d283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT