★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★流血騒ぎ★

今日は本格的な・・・ 流血騒ぎでしたよ ε-(;ーωーA フゥ…


経緯としては、

毎週月曜日に出勤と同時に2頭づつ狂犬病予防注射と
フィラリア検査の為に一緒に連れて行ってます。
今日はLucky&BigAngelの2頭の番。

仕事も終わり、2頭と一緒に帰って来て暫くして勃発しました

Tender VS BigAngel

Tenderの言い分・・・ 置いていかれた鬱憤&嫉妬 そしてヒート中のMaria
BigAngelの言い分・・・ 一緒に連れて行ってもらえた優越感で調子に乗る
                そしてヒート中のMariaを巡りテンに挑戦してみた。


結果、
Tender・・・ 左脚付け根裂傷
         レントゲンを撮りましたが骨には異常なし。
         ただ関節の所なので関節炎を起こさない様に注意です。
BigAngel・・・ 右口腔内3箇所裂傷&左側口側面裂傷
          投薬と消毒で化膿しない様に治療。 

本当に床にポタポタと血痕跡いっぱい ( -`Д´-;A)

Tender 父としての威厳を必守。

それ以降、 Mariaにくっ付き虫だったChrisでさえも恐れをなして
BigAngelと共にσ(・ω・サチ0)の足元にベッタリとくっ付いてます。


(*゚ω゚)アッ!!! 今日は午後一で診察に行きましたよ・・・
また舞い戻るBigAngel・・・
超緊張モードのTender・・・
2頭共安静です。  BigAngelの口は既に腫れ上がっております
お前らってば本当にバカっだな・・・…(-∀-;)ボソッ。


あ゙・・・ 喧嘩後直ぐに仲直りの挨拶をお互いにしていましたから
BigAngelはしっかりTenderに腹を見せ、お愛想を振り撒いてましたw



さて、σ(・ω・サチ0)は待ちに待った明日の為に色々しなきゃなんないので
☞☞☞ 新感線RX 薔薇とサムライ
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)┘シュタシュタシュタ.....



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぇ~

血祭りに、流血騒ぎって…
Maria姫のヒートが終わるまでは本家に近づかない方が良さそうだな。by 分家暮らし

五右衛門に、ベルバラのマリー・アントワネットかオスカル?、ジャンヌ・ダルク、エリザベス1世、海賊… その他諸々みたいな凄い芝居だね!


| ヨルク | 2010/04/13 03:12 | URI |

やっぱり

ダックスちゃんんの喧嘩って迫力なのね~。
未来の威嚇をみんなが怖がらないわけだ…゚( ゚^∀^゚)゚。

| こぶし | 2010/04/13 11:02 | URI |

流血は

血が苦手な私にとってきつい事件です(汗)www
早くよくなってよぉ~男前てんくん&BIGさんなんだから~

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/13 20:36 | URI |

以前もそんなことあったっけ?
私には到底対処できないっす。。。

| komomomoko | 2010/04/14 01:08 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
(。-`ω´-)ぅぃ。危険地域だよwww
って、もぅ殆ど終わりましたがd(-ω・。)иё♪

( *´艸`)クスクス 凄い構成でしょw
でも凄く見応えあって面白かったよぉ~♥
今度、是非ご一緒しましょ♪




★こぶしちゃま★
ダックスの喧嘩・・・ と言うよりは我が家の喧嘩風景かな?
ダックスでも大人しい子は大人しいもんねw
(。-`ω´-)ぅぃ。未来ちゃんの威嚇なんて可愛いものですわぁ~




★☆みぃ☆★
_| ̄|(D:)エ?? 血が苦手???
仕事柄遭遇しやすくない?




★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。
我が家は検診か怪我でしか病院へかかりません( -`Д´-;A)
普通は対処出来ないよ・・・フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/14 09:58 | URI |

わ、大変な事になってましたね。
傷は治ってきたかな、早く良くなりますように。

| maki | 2010/04/16 19:35 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。本当に困ったもんだよ。
テン君はほぼ完治。ビッグはもう一息ですわぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/16 21:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1257-19f4fcc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT