★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★独占★

σ(・ω・サチ0)が仕事に行っている間のBlume姫・・・

アタチの

とっても自由ですねぇ~ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
それ・・・ ヨーグルトの箱ですよね・・・ 返しなさい。

きっと母からヨーグルトの残りを貰ったのでしょうが・・・
いい加減返しなさいよぉ~


きっと・・・ σ(・ω・サチ0)が居たら慌てて逃げるんでしょうねぇ~
噛んじゃいけないからねw ( *´艸`)クスクス


それにしても本当に、短脚怪獣隊員達はBlumeに甘いです。
これだってBlumeだから譲ってやってるんですよっ
他の子だったら・・・ 取り合いになってますよ



旨い♪

(。-`ω-)ン~ これこそが犬本来の姿ですよd(-ω・。)иё!!!




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、人間もわんちゃんも一番下は甘やかされるのねwww
そして我儘になっていく~
by来季ちゃんですo(*^▽^*)oあはっ♪
Blume姫も同じかなwww

| beru_ririn2号 | 2010/04/10 20:30 | URI | ≫ EDIT

末っ子は可愛がられるのね~。
甘え上手でもあるのかな?

| komomomoko | 2010/04/10 22:04 | URI |

ヨーグルト

風味がのこってて、いい香りしただろうなぁ~( ´艸`)
ほんとに、ありえへんよね。この光景。
独占できるなんて、てん家じゃぁ無理だもん。
絶対隙があれば強奪だよねw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/10 22:19 | URI |

ぶるーめ・・・あんずにそっくりだよそれww

| mjcks526 | 2010/04/11 21:58 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。本当に我儘に育ってます・・・w
みんな甘いんだもん( -`Д´-;A)
σ(・ω・サチ0)にしか怒られた事はないかもねw




★komomomokoちゃま★
甘え上手というか・・・ 賢いですわぁ~
上手く短脚怪獣隊員達の間を渡り歩いてますwww




★☆みぃ☆★
d(-ω・。)иё!! 有り得ないでしょう~
どんだけ甘やかせばいいのかねぇ~ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ




★雪絵★
腸捻転にならない様に気をつけないとwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/14 10:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1255-c153a862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT