★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お前は犬だろっ!!★

あ゛~情けなやぁ~(ー'`ー;)う”ぅ

貴女は由緒正しき日本犬の・・・ それも狩猟をする犬=甲斐犬だろうよっ
菊・・・

なんなんだっ その態度はっ

(╬゚◥益◤゚)<ゴラァ~!!

ヾ(-ω-;)オイオィオィ... その情けない表情と言い

まさかまさかだよっ
前にもあげて・・・ 確かに庭に埋めてたよ・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
夜中にこっそりと堪能していてくれていたんだと信じていたのに・・・

┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨッ


昔の甲斐犬達は・・・ 熊の手を食ってたぞっ
コッソリ(´・ノω・)。oO(まぁ~あえて狩猟の為に与えていたのですがねw)

お前には甲斐犬たるプライドはないのか

そのへっぴり腰・・・ ハァ━(-д-;)━ァ... 情けなやぁ~



~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~飼い主撃沈・・・ブクブク・・・




| ★甲斐犬❤菊姫★ | 18:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きくひめ~

松阪牛の方がお好き?それとも神戸牛?
はたまた米沢牛?www

| komomomoko | 2010/04/09 22:13 | URI |

きっく~は綺麗に魚の骨残す位だから・・・(笑)

| mjcks526 | 2010/04/10 01:37 | URI |

実は

てん家で一番頑固なのかもwww

って飼い主が一番か( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/10 14:01 | URI |

菊姫は牛肉の骨は嫌いなんですか。
わんちゃんも、牛肉の骨なのに好き嫌いがあるんですね~。

| beru_ririn2号 | 2010/04/10 20:24 | URI | ≫ EDIT

へえ~きくちゃんは食べないのね。
そっか、骨だからか・・・w

| maki | 2010/04/12 09:04 | URI | ≫ EDIT

確かに猫じゃない!(笑)

好き嫌いは犬だってあるしぃ~、
歳をとると硬いものって欲しくないのよね…  by お菊

| ヨルク | 2010/04/12 17:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
火を通してないからか? (*゚ω゚):;*.':ぶっ!
本当に用心深い菊姫ですわぁ~




★雪絵★
本当にwww
でもさぁ~これは食べても喉に詰まらせる事はないのにねw




★☆みぃ☆★
(ω・ )ゝん?

菊姫は年を重ねて・・・段々頑固&我儘になってますw




★makiちゃん★
狩猟犬なのにねぇ~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ




★タミ姐★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
タミ姐も肉類食べないしd(-ω・。)иё!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/14 10:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1254-3cf19991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT