★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★花・・・より団子?!★

毎年の事ですが、近くの公園に鎮座している桜の大木から可愛い花びらが
舞い降りて来ましたo(`・ω・´)YO
桜
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ


そして・・・ 現実的には・・・
きっと普通に小型犬を飼育しているお家には落ちていないであろう代物も
我が家では普通に落ちていますo(`・ω・´)YO
骨

そうです。 近江牛の骨が落ちています・・・…(-∀-;)ボソッ
みんな交代交代に噛んで歯石取りに励んで頂いておりますwww
お陰様で続々と綺麗になっておりますo(`・ω・´)YO

やっぱりコレはお勧めいたします
骨
☞☞☞ 【帝塚山ハウンドカム】さんの近江牛の生骨

我が家ではずっとリピート購入しております( *´艸`)ィヒ
骨1

あ゙・・・ 大きさはこんな感じですよぉ~
大きさ比べ

あ゙・・・ そして決してこの店の回し者ではありませぬwww




| わんこ&雑談部屋♪ | 13:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへ

我が家の歯磨き嫌いな大福さんのためにポチッとしてみたよ。
ちょっとわくわくしております。こういうの食したことない我が家の
わんこ達、どんな反応するかなぁ~(〃ω〃)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/07 19:55 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
翌日のうんPは白くてパサパサだけど・・・( *´艸`)クスクス
でも、マジで歯石が綺麗に取れるからさぁ~♪
こちらも楽しくなっちゃうよw
ぷっくんも好物になってくれるといいなぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/07 20:04 | URI |

それってヨーキーもいける?

| mjcks526 | 2010/04/07 23:35 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
ヨーキー飼育した事がないから何とも言えませんが・・・
我が家の野性児たちは平気です。
(*゚ω゚)アッ!!! 因みにBlumeも平気ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/07 23:42 | URI |

きゃはは、花より団子って、てんちゃんじゃなかったのね。
私と一緒にするなって?
ごめんなさ~い。

| komomomoko | 2010/04/08 08:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
σ(・ω・サチ0)は欲張りなので・・・ 両方がいいですw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/08 16:10 | URI |

試してみたいけど・・

歯石はとっても気になっているけど高齢のヨーキーでも大丈夫かな?
試してみたいけど、歯が欠けないかしら??
なんせ高齢犬なもんで・・

取り敢えずお気に入りに入れといたわ

| moko | 2010/04/08 17:52 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
うちの子達も硬い所は噛めずに残してるよw
でも、それを他の子達が交代で噛んでる。
直接お店の人に聞いてみては如何かな?
一応、ちっさいBlumeでも大丈夫ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/08 18:14 | URI |

食べて歯石が落ちるって不思議ねw

| maki | 2010/04/09 07:57 | URI | ≫ EDIT

それって人間でも歯石が取れる?www

うちの仔にも試してみたいのでポチッとはせず、お邪魔して落ちているのでお試しwww

| ヨルク | 2010/04/09 17:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
齧る事によって刺激が与えられるんだよねぇ~
程よい硬さなんだろうd(-ω・。)иё!!!




★タミ姐★
人間ではどうでしょうねぇ~www
乾いてる骨だからどうだろうね?
ってか、無事にあの2頭は齧れるでしょうかねぇ~
( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/09 21:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1252-838a3f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT