★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★可哀想なMa’cherie★(BlogPet)

σ(・ω・サチ0)閣下の「★可哀想なMa’cherie★」のまねしてかいてみるね

我が家も順次、身軽になったMa’cherieの4頭!
ギャハハ八ノヽノヽノヽノ\/\/\/\/\可哀想なので最後ですw現在終わったからかもしれませんw(*´`)クスクスクスこの日の胸肉をあげましたo(`・´)YO一方、RV(フィラリア血液検査しますw(゜)チェックする時になったo(`・・´)YO一方、朝めし抜きで、RV(*´`)クスこの日の鶏の夜ご飯に血液検査して検査も順次、当院で行っております!
Mariaはmf(狂犬病予防注射)゜)チェックする時には・元気ですo(`・・Blume&Iesus&Ma’cherie・Blume&Ma’cherie・・元気ですw(狂犬病予防注射)゜。
Mariaはmf(゜(狂犬病予防注射)とmfチェックしますw現在終わったo(`・・Blume&Ma’cherie・ってかね、身軽に簡単なMa’cherie・ならぬ鶏の夜ご飯に簡単なので最後ですw現在終わった結果か・元気ですo(`・´)YO一方、当院で行って検査したのささみ・´)YO

*このエントリは、ブログペットの「★熊五郎★」が書きました。

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1251-448ae39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT