★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★可哀想なMa’cherie★

我が家も順次、RV(狂犬病予防注射)とmf(フィラリア血液検査)チェックしておりますw
現在終わったのが・・・ Blume&Iesus&Tender&Ma’cherieの4頭。
Mariaはヒート中なので最後ですw

で、当院ではmfチェックする時に簡単な健康診断的に血液検査もします。
一生懸命ダイエットした結果か・・・
結果
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
可哀想なMa’cherie・・・
ってかね、朝めし抜きで行って検査したからかもしれませんw( *´艸`)クスクス
この日の夜ご飯には低カロリー高タンパクの鶏のささみ・・・ならぬ
鶏の胸肉をあげましたo(`・ω・´)YO


一方、身軽になったMa’cherieは・・・
入れそう

元気ですo(`・ω・´)YO




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 16:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっきはありがとうv-344
まあちゃん側にいたのに全然気が付かなかったw
テン君が膝に乗ってきたのにはびっくりだったわ!

| maki | 2010/04/06 18:48 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
わざわざアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ずっとMa’cherieはmakiちゃんにアピールしてたよねwww
Tenderも本当に甘えてたし・・・( *´艸`)ィヒ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/06 20:39 | URI |

CreとBUN低下

筋肉減少症?
ダイエットし過ぎ!

| じゃいあん | 2010/04/06 21:23 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
いえいえ( -`Д´-;A)
そんな大それた病気じゃないですo(`・ω・´)YO
それに他の数値は安定していますからw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/06 21:54 | URI |

だいじょうぶなの?

心配ないんだよね??
まぁちゃんはもともと動けるでぶだったのでwww
これぐらい平気よ(o´艸)(艸`o)ネ-www

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/06 22:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
物凄く簡単に言うと・・・栄養失調ですwww
他の数値はみんな安全圏ですから大丈夫o(`・ω・´)YO♪
早速、たんぱく質を補給してあげたからw
多分、朝めし抜きだったのが数値に響いたんだと想うわw
今さぁ~丁度、その血液検査の数値の勉強しているところだから
理解できるのよw 超奥が深くて難しいですが( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/06 22:36 | URI |

Ma’cherieママダイエットは成功したけど、そのためにたんぱく質が少し不足しちゃったのね。
テンちゃんはその勉強をしてるのでちゃんと対処出来るからいいですね。
Ma’cherieママ身体が軽くなったので箱の中にも入れたし・・・www

| beru_ririn2号 | 2010/04/07 10:13 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
朝御飯を抜いて行ったからかもしれません。
その他の数値は安定しているし、カルシウムやリンも正常値でした。
それに院長に診て貰っているので大丈夫です。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/07 11:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1250-bb13ad75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT