★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★毎朝ムキーーΣ(`Θ´)=3煩い★

Blumeは背毛を逆立ててMariaに喧嘩を売りに行きます

戦い1

Mariaに負けると言う言葉がBlumeの辞書にはないらしく

戦い2

マジで朝からo(`ω´*)oキィィィィィってさせてくれますわぁ~


短脚怪獣隊員達がBlumeを甘やかすから・・・
Blumeはこんなに我が儘で傍若無人な子に育ってしまったんだ・・・…(-∀-;)ボソッ。
上の4短脚隊員達の事は一目置いてるけど、洋一の事はおちょくっているしさぁ~
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ぶるーめwwwむちゃ背中の毛たってるやーん
マリア姫は、シカト? 本気だしたら勝てるっしょ?

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/05 19:50 | URI |

ブルーメ・・・やっぱり
おしとやかにはならなかったのね(笑)

| mjcks526 | 2010/04/05 20:29 | URI |

ぶるーめちゃん、大きくなったねえ。
本気で向かって行ってるのねw

| maki | 2010/04/06 00:25 | URI | ≫ EDIT

ぶるーめちゃんとマリアちゃんは女の子同士、やっぱりライバル意識があるのかしら?
さすがマリアちゃんはお姉ちゃん、相手にしないのねwww
でも本気で怒ったら怖いでしょうね。

| beru_ririn2号 | 2010/04/06 15:03 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
Mariaがシカトするほど大人だと想う?
無理無理っ!!!
真剣勝負に入りますが・・・周りがさぁ~止めるのよ・・・
どんだけなんだよって感じっす フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ




★雪絵★
大方の想像通り・・・ こんなんなりましたよ( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
先ほどはアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
美味しかったよぉ~❤
見て解ったでしょwww 凄いでしょ( -`Д´-;A)




★べるちゃま★
Blumeが本当に生意気なんです( -`Д´-;A)
いえいえぇ~Mariaも向かっていきますよ。
やられたらやりかえす精神は消えませんwww
周りの短脚怪獣隊員達が止めに入るのです・・・
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/06 17:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1249-4ba16e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT