★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★日々の事★

この花・・・ 誰かが運んでくれたのかな?
なに?

いつもの様に・・・ また勝手に知らない花が咲いてましたw( *´艸`)クスクス
でも可愛い花だからォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→
で、、、何の花だろうね




掃除機をかけていたら・・・ 掃除機のホースを襲ったTender
(╬゚◥益◤゚)<ゴラァ~!! の声に・・・
(*;ω人)ゴメンネ...
庭の木の後ろに隠れて様子を伺っています・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

Tenderは幼少期の頃に耳の毛をシュレッダーに挟み耳を5cm位シュレッダー
してしまった事があり、それ以来電化製品が大嫌いです。
(*゚ω゚)アッ!!! Tenderの耳は当時お世話になっていた獣医さんに丁寧にOpeして
(縫って)頂き今では判らないほどです。




昨日、初めてIKEAに行って来ました。
全部一応見て周って・・・ 桜ソフトクリームを買っただけwww
結局、隣町の家具屋に行ってお買い物成立
今月は・・・ またまた家具のリフォーム決行ですo(`・ω・´)YO
我が家の居間はどう変わるでしょうねぇ~(´ω`)。oO(想像中)

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
因って・・・ 本日の洋一さんはお休みで御座いますw( -`Д´-;A)





| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いお花、私見たことがあるのだけど名前を思い出せない・・・(p・Д・;)アセアセ
さすがにTenderパパもテンちゃんに怒られると怖いのねwww
木の後ろに隠れるなんて可愛い~(*∇)ウフフフフ

| beru_ririn2号 | 2010/04/01 15:53 | URI | ≫ EDIT

プリムラ

この花は我が家にもある「プリムラ・ポリアンサ」v-363
サクラソウの一種だと思うよ。鳥が運んできてくれたのかな?
春は花がいっぱいで良い季節だね。

私・・KEAに嵌っています(^_^;)

| moko | 2010/04/01 18:13 | URI |

そうそう、プリムラ、モコさん凄い!
うちは買わないとお花は無いわぁ。

IKEA、見ているだけで楽しいよね、混んでた?

| maki | 2010/04/01 20:12 | URI | ≫ EDIT

ikea

殆ど何も買わなかったてんちゃんにビックリw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/04/01 22:59 | URI |

今、はなまるでIKEAのこと放送されてるけど行ったら出てこられなくなりそうだわ。(笑)

それより、Tenderくんのお耳シュレッダー事件!そんなことがあったの?
それはトラウマになるよね。

| komomomoko | 2010/04/02 09:02 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
Tenderも世の中で1番恐ろしいのはσ(・ω・サチ0)ですw
一瞬の内に逃げました・・・( *´艸`)クスクス




★mokoちゃま★
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 ありがとう♪
流石ですねぇ~ 全然知りませんでしたw
きっと鳥さんがまた何処からか運んで来たのでしょうねぇ~♪

IKEAってコストコの家具版だねw




★makiちゃん★
鳥さんがその内運んでくれるかもよw
IKEA・・・ まぁまぁ混んでたよ。
平日だったのになぁ~ 春休みだからかもw




★☆みぃ☆★
目的のモノがなかったから買い物しなかっただけw




★komomomokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。まだ1歳未満の頃だったかなぁ~
コッソリ(´・ノω・)。oO(元彼が犯人ですがね)
なので一瞬殺してやろうかと想いましたwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/02 12:59 | URI |

IKEAって買うってより見てるだけで満足する場所じゃない?(笑)
結局雪絵はニトリが好きっす(*^_^*)

あ、でもライコネンの大好きなミートボールは食いに行きたいww

| mjcks526 | 2010/04/02 22:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
あそこは買い物するところと言うよりは・・・
見て楽しむ感じだよd(-ω・。)иё!!!
ってかさぁ~我が家や雪絵の家みたいに古い家には
IKEAの家具類は合わないわwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/06 16:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1245-794855e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT