★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お楽しみ★

母が1日仕事の日曜日。
数日前にお友達からお誘いの
時間帯的にチョット難しかったのですが
いつもお世話になっているmakiちゃんが送迎して下さるとの事で
またまた甘えさせて頂き・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース ♪

みんなで

みんなの変わらない輝く笑顔が凄く素敵だよぉ~

みんなの笑顔

本当にみんな可愛くって仕方がない+:。(〃ω〃)゜+:。

2人で

相変わらず・・・ 晃次君£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονёな洋一

ニヤニヤ(*=ω=*)デヘヘ
写真はmakiちゃんより頂きました


社会人になって3年。 こうやって集まって少し大人びた様子を見ながら・・・
でも変わらない笑顔に癒されますなぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。
一緒に参加したかったぞぉ~(ー'`ー;)う”ぅ




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せやろなぁ

写真みてるとうずうずしちゃうだろうよwww
子供達が心身ともに大きくなった姿を
てんちゃんはみたいだろうねぇ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/03/30 18:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当に一緒に参加したかったよぉ~
みんなの笑顔が生で見たかった・・・
┬|ω-)。oO(・・・・)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/30 20:23 | URI |

晃次、今度はいつにしようと言ってます(笑)
暖かくなってきて、お出かけもいいよね♪

| maki | 2010/04/01 20:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ♪ またお出掛けもいいよねw
今度は何処に行こうかねぇ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/04/02 12:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1244-a1596d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT