★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日は2人でランチ★

最近・・・ 短脚怪獣隊員達の耳掃除に精を出しているσ(・ω・サチ0)。
タレ耳族には付いて回る外耳炎・・・( -`Д´-;A)
我が家には慢性外耳炎の子も居ますので母さんは大忙しデス
今回チト酷い子はMa’cherieとChris
でもまぁ~Chrisは右耳をあと少しケアしてあげればォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→
慢性外耳炎のジャン君も今回は(´・ω・`)ノ オッケーグッ♪
みんなの健康は母さんが出来るだけ守るからd(-ω・。)иё!!!


本日は・・・ 洋一さんが家にいらっしゃるので フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
ロコモコ
2人でわいわいしながらイタダ━━━キヽ(●´Θ`●)マ━━━スッ
レモンをたっぷりとかけて頂きましたo(`・ω・´)YO
甘味と酸味が程よくMIXされて美味しかったです



短脚怪獣隊員達も気持ちわさわさ1
牛乳のおっそわけですw ケチなので半分水で薄めました( *´艸`)ィヒ♪

わさわさ2 一瞬で終わりましたが


明日から世の中は3連休らしいですが・・・
代わりにσ(・ω・サチ0)は3連勤・・・ 気合だぁ!!!(・`ω´・)キュ




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 14:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコモコ

本物を食べたことがないので適当に作りますが
正しいかどうかいつも悩みますw

レモン かけるの?

| やこまま | 2010/03/19 21:37 | URI |

ロコモコ好きだけど、レモンをかけるって知らなかったわ。

キッチンが狭く感じます・・・わさわさ(笑)

| komomomoko | 2010/03/19 23:27 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
σ(・ω・サチ0)もいつも適当に作ってますw
レモンはさっぱりと食べたかったのでかけました♪
中々。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good❤




★komomomokoちゃま★
いやいやぁ~レモンはアレンジっすよw
結構、重いでしょ・・・ ロコモコって。
なのでレモンを全体にかけてさっぱりとさせましたw

本当に・・・短脚怪獣隊員達が群がると何処も手狭になりますwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/20 15:00 | URI |

わがやの

今日の和どんとの昼食は
白ご飯に焼きそばと目玉焼きON!
これもちょっとしたロコモコ?w

| ★☆みぃ☆★ | 2010/03/20 20:17 | URI |

とろとろ目玉焼き美味しそう!
今日の朝食に私も何かにトッピングしようw

| maki | 2010/03/21 08:34 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)うぅー―――んっ。それは関西人だからだねぇ~
関東の人って焼きそばとご飯は滅多に一緒には食べないからねw
σ(・ω・サチ0)はソバ飯が好きだけどwww




★makiちゃん★
目玉焼きって好きなんだよねぇ~❤
目玉焼き丼でもOKっすw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/22 20:30 | URI |

牛乳

ウチもあげる時は薄めるよ~。
お腹に優しくなさそうなのが理由だけどね。

垂れ耳さんのお耳はどうしても外耳炎とかになりやすいもんね。
でもサチさんがついてれば心配ないわ~。

| こぶし | 2010/03/25 16:08 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
普通の濃さであげても我が家の短脚怪獣隊員達は平気なのですが
ただのケチで薄めましたwww
いやぁ~中々総ての細かいケアは行き届かなかったりします( -`Д´-;A)
気付いた時に、直ぐに出来る様には整えていますがね。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/25 18:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1231-1aeff486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT