★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★みんなでぽかぽか★

今日は本当に春日和で暖かくって過ごし易い日でしたo(`・ω・´)YO
でも、明日からまた冬日が続くとか天気予報の人が言ってました。

ぽかぽか

今日の内に(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク
そして掃除&雑巾がけ(これは毎日ですがw)精を出してましたw
開かずの間の押入れなんかも整理しちゃったり・・・


我が家の子供達も凄く良い表情をしてました+:。(〃ω〃)゜+:。
あ゙・・・ 長男を除いてですがね( -`Д´-;A)
でも、そんな長男も代わる代わる機嫌が変わるのでこんな表情も
洋一


天気が良かったのでMa’cherieママも庭に出て散策を始めました
Ma’cherie1
   珍しく庭に出てクンクン始めましたよぉ~( *´艸`)クスクス
  Ma’cherie2
      くまなく匂いチェックが続きますwo(・`ω´-+) ---☆Wink
    Ma’cherie3
         やっと帰って来ましたかw[*:★オカエリ★:*]q(・ω・*)ノ゙





| 洋一&わんこ部屋♪ | 16:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日

こちらは午後から急にどんより雲が(汗)
あわてて家に電話して和どんに洗濯もんを
取り入れてもらったよぉ。結局雨はふらんかったけどさぁ(汗)

| ★☆みぃ☆★ | 2010/03/16 17:43 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
そちらは朝方地震があったみたいねw
どん大活躍だったのねぇ~♪
頼もしい存在だd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/16 17:53 | URI |

気温の差が激しいねえ。
赤い花は何かしら?まあちゃんに似合ってるね(^^)

| maki | 2010/03/16 20:54 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
金魚椿の花が落ちて庭に散乱しています( -`Д´-;A)
Ma’cherieが庭に出るのって凄く珍しいのよ♪
なので追跡してみましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/16 23:43 | URI |

短足デカ兄弟と散歩の時は汗ばむ位で半袖だったよ!

Ma’cherieママも暖かさに釣られて、お庭探索!?
食べ物は庭には落ちていなかったでしょ(笑)



| ヨルク | 2010/03/17 03:14 | URI |

庭散策で収穫あったぁ~??
暖かくなってゲンチャリ通勤も本当に楽になったわ(*^_^*)
昨日は天気が良いから洗濯物を外に出して仕事に行きたかったけど、花粉症のヤツがいるから・・断念v-409

| モコ | 2010/03/17 08:17 | URI |

奈良は、午前中がお天気悪くて午後からお日様が出てきました。
お天気の良い日は短脚隊員達もお庭に出て探索するのですねwww
短脚隊員達の後は陽だまりで思い思いにごろ寝。
私もそんな生活してみたいo(*^▽^*)oあはっ♪

| beru_ririn2号 | 2010/03/17 09:45 | URI | ≫ EDIT

三寒四温なのか?

寒暖の差があると、体調を崩しやすいよね。
まぁ、我が家は人間もワンコも脳みそ筋肉なので、大丈夫だけど…。
サチさんは、腰痛とか頭痛とか…大丈夫かしら?

| こぶし | 2010/03/17 12:16 | URI |

予報通り

今日は寒いね~。
こちらは強風だよ。
でも、窓辺で日向ぼっこは我が家も同じ。

| komomomoko | 2010/03/17 17:56 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
Ma’cherieは暖かさに引っ張られ散策に♪
昨日のお散歩は半袖でもOKだよねw

食べ物は一切落ちていません( *´艸`)クスクス




★mokoちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
本当に温かくなったからチャリンコ通勤もありかな?って想いますw
我が家は花粉症の人が居ないので窓は全開っすw




★べるちゃま★
暖かい日はみんな庭に出て遊んでますわぁ~♪
そんな姿も微笑ましくって+:。(〃ω〃)゜+:。
私も短脚怪獣隊員達になりたいですw




★こぶしちゃま★
本当に三寒四温だよねぇ~
昔の人はうまい事言うよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
頭痛&腰痛は・・・湿布と薬飲んでますw
心配アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★komomomokoちゃま★
今日は風が冷たかったよねw
日向ぼっこも気持ち良さそうでした♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/17 21:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1228-e1ddee7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT