★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★俺様はBigAngel★

BigAngel
いつもは凛々しい俺様だが・・・


母さんが居ないと・・・ 寂しいんだ
だからついつい嫌がらせでマーキングしちゃうんだ

でも、、、直ぐに俺様だってバレちゃうんだけどさぁ~ 何故だろう?
バレちゃうかな?
・・・・・ そうやって直ぐに隠れるからだよ・・・…(-∀-;)ボソッ。


母さんが怒り狂う嵐が過ぎるのをじっと隠れて待ってるんだぁ・・・
隠れなきゃ

居場所がバレたら・・・ 地獄だからねっ


母さんが怒ると超×1000倍怖いんだけど・・・
俺様は母さんが大好きなんだ

守る
だから常に母さんが見える場所に居て、見守っているんだ
他の誰にも母さんは譲らないぜっ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 13:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺様へ

ママの気を引こうとするのは分かるけど、嫌がらせのマーキングは駄目!ダメ!

| moko | 2010/03/14 18:07 | URI |

BigAngel君♡

ヾ(@^▽^@)ノあはは 隠れると直ぐばれちゃうよ。
母さんが怖いけど大好き♡
その気持ち分かるよ、でもテン家の短脚隊員達は全員そう思っているでしょうねwww

| beru_ririn2号 | 2010/03/14 18:59 | URI |

我が家は嫌がらせとかじゃなくマーキングしてるアホウがいます(笑)

| mjcks526 | 2010/03/14 23:13 | URI |

ふはは

BIG~大丈夫だよぉ~
てんちゃんは、なんだかんだいっても
BIG贔屓なんだからぁ~( ´艸`)
俺だって母ちゃんに一番愛されてるの
わかって色々やってるんだもん♪ byしな

| ★☆みぃ☆★ | 2010/03/15 10:20 | URI |

他の誰にも

母さんを譲らない…って思ってる子が他にもたくさん…(=^m^)

| こぶし | 2010/03/15 16:09 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
俺様は怒られても常に注目されていたいのさw




★べるちゃま★
俺様が1番母さんの事を大好きなんだ♪
強敵の父さんがいるけど・・・
でも負けないぜ♪




★雪絵★
それは・・・ただのお馬鹿さんなんだなw
でも、母さんの注目を集めてるんだぜ♪




★☆みぃ☆★
家は他にも邪魔なヤツがいっぱい居るんだ。
でも、みんな蹴散らしてやるぜw




★こぶしちゃま★
いや、、、俺様が1番なんだ。
父ちゃんは怖いけど・・・ 負けないぜw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/15 18:54 | URI |

多頭飼いでも

母の眼はごまかせないのね~。
でも、どこかのヨーキー連隊と同じく悪戯はしてもかあさんと地球を守ってね、俺様。

| komomomoko | 2010/03/16 11:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
多頭飼いでも母の目は誤魔化せません。
何頭居ようとも解りますわぁ~(。-`ω´-)ぅぃ。
母さん以外には関心ないみたいwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/16 17:52 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/16 21:07 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
大変な所アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
凄く不便でしょう・・・
気持ちが解るだけに余計に嬉しいよ❤

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/16 23:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1226-bff92366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT