★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★寒い日なのに★

今日は本当に冷え込んでますねぇ~サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・
一瞬、こちらの方も雪が降っていましたが
いつもの様に直ぐに雨になってしまいました、ヽ`、ヽ`个o(゚´Θ`)`ヽ、`ヽ、

そんな中・・・ 我が家の短脚怪獣隊員達はシャンプーDayでした。
ファンヒーターがんがんに焚いているし、思い立ってしまったので
洗っちゃったo(`・ω・´)YO
みんな上手にセルフDryしてくれるのでσ(・ω・サチ0)は大助かりですっ


久し振りの円形ですw( *´艸`)クスクス
久し振りの

もぅ~ちゃっかりいつも・・・ しっかりと入り込んでます。
あ゙・・・ Blumeの事ですけどd(-ω・。)иё!!!


我が家の短脚怪獣隊員達は・・・
σ(・ω・サチ0)も一緒にお風呂に入るのでシャンプーはどちらかと言うと
とっても協力的です。゚+.ナイスΣd(。ゝω・´)Good

シャンプー後のあのテンションの高さには辟易しますがw( *´艸`)クスクス
みんな楽しそうなので、見ていても面白いですo(`・ω・´)YO♪



今日の短脚怪獣隊員達のシャンプーはビルバック社のアデルミルを使用しましたw
アデルミル




スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の関東は霙や雪が降ったりで本当に寒かったみたいですね。
こちらも寒い雨の一日でしたが雪は降らなかったわ。
そんな寒い日にシャンプーですかw
でも、思い立ったらやってしまいたい気持ち分かりますฺ(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

| beru_ririn2号 | 2010/03/10 09:47 | URI | ≫ EDIT

ぶるぅめさん

ながくなったねぇ~。幅も負けてない!他の子に!
黒茶のお花の茎がクリームぶるぅめだね♪

| ★☆みぃ☆★ | 2010/03/10 10:00 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
こちらは一瞬の雪だったのですがねぇ~寒かったです。
何事においても想い付きなもんで( -`Д´-;A)
強行してしまいましたwww




★☆みぃ☆★
Blumeは・・・台風の芽と言った感じでしょうかねぇ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/10 18:39 | URI |

円形

…の写真が面白い゚( ゚^∀^゚)゚。
どうしたら、そんな風になるんだか…(=^m^)

| こぶし | 2010/03/11 11:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
それはね・・・美味しいものを与えれば
こうなるんだよwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/11 22:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1221-c3a1acb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT