★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ヤヴァィ( -`Д´-;A)★

写真を撮り忘れましたが・・・

朝起きて。。。惨劇を目の当たりにしました( -`Д´-;A)


昨夜、何時もの様に各短脚怪獣隊員達をゲージに入れ
普通に寝てしまったσ(・ω・サチ0)
一緒に寝るチームの短脚隊員達を抱っこして寝室へ・・・

最近、Ma’cherieをσ(・ω・サチ0)が寝る時間まで
自由に出してあげてます。
子守りばかりでは可哀想なのでd(-ω・。)иё!!
この親心が災いの切欠になるとは・・・(疲!li-ω-)-з

σ(・ω・サチ0)が寝るまでの間に・・・ すっかり気配を消したMa’cherie
そして・・・ Ma’cherieの存在をすっかり忘れたσ(・ω・サチ0)

~~~~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・

やられましたよ・・・

仕事の朝は忙しいのに・・・

何をどれくらい食したか判らないので・・・ Ma’cherie朝ご飯抜き。

今日から親心は捨てる事にしました。
テン君やジャン君。O’ceanお嬢は出しっ放しでもゴミ箱漁りはしないのに

ε= (´∞` ) ハァー…



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴミ箱漁り

マーちゃんもそんなことやるんだね。
犬太はしょっちゅうだけど…(-_-)
朝起きてその惨状は疲れるよね~。

| こぶし | 2010/03/08 12:15 | URI |

意外~!

Ma’cherieママ、そんなことするんだ?
でも、気付かなかったてんちゃん、疲れが溜まってたのね。
そうそう、前の日記‘お手つき’書き逃げになっちゃってごめんね。

| komomomoko | 2010/03/08 14:02 | URI |

ёё≡ Σ(ω |||) エェェッ ma’cherieママ がゴミ箱あさっちゃったの。
ma’cherieママ でもそんなことするのね。
ダイエット中だからお腹が空いていたのかな。

| beru_ririn2号 | 2010/03/08 18:26 | URI | ≫ EDIT

うちも

つみれ母は油断なりませんぞ。
たまに羽目はずしたくなる模様。
あたしと一緒かも(〃゚艸゚)・∵.

| ★☆みぃ☆★ | 2010/03/08 19:29 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
Ma’cherieはゴミ漁りの名手なんですよぉ~
本当にうっかりしてました(ー'`ー;)う”ぅ
それも仕事に行く朝なのに・・・




★komomomokoちゃま★
いえいえいえぇ~!!!
Ma’cherieは元祖の悪なんですよぉ~( -`Д´-;A)
なのでいつもはしっかりと仕舞うのですが・・・忘れたw
(ω・ )ゝん? あらw 気になさらずに♪




★べるちゃま★
あら( -`Д´-;A)
ベルチャマも知らなかったのですね・・・
Ma’cherieは元祖の悪なんです。
なので必ず仕舞うのですが・・・忘れました( -`Д´-;A)




★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
飼い主と同じかよwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/09 20:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1218-f5af3fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT