★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★諸々と★

今日はお仕事Day。
午前中の仕事が終わり・・・を見る。
洋一さん本日、お怒り気味で寝てしまったらしい・・・
着替え途中に吹き矢婆に注意された事に腹を立てたらしい。
トレーナーの上からTシャツ着てれば注意するわなぁ~www
まぁ~仕方がないよねw  洋一ヾ(-ω-;)ドンマィ

家に洋一が一人でお留守番しているのを知ってしまったので
慌てて帰りましたo(`・ω・´)YO

あ゙・・・ 短脚怪獣隊員達は全員居りましたよw
ちゃんとケージの中に入っておりましたっ

がっ。。。やっぱり雑巾掛けから我が家は始まりますねぇ~


諸々とやる事があるので、そちらに専念致します。



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり。。。

ん? お母さんはお出かけだったのかな?
でも、ちゃんとひとりで留守番してたのはエライやん。。。
何事もなくてよかったw

| Tsujimoto | 2010/03/06 23:36 | URI |

洋ちゃん吹き矢婆様に注意されて不貞寝ですかwww
そして洋ちゃんは一人でお留守番、短脚隊員達はゲージの中で良かったですね。
外に出していたらお部屋の中がどうなっていたか・・・想像しました(´ω`)。oO
そうなっていたらきっとテンちゃんの頭から湯気が立っていたでしょうね(。→∀←。)キャハ♡

| beru_ririn2号 | 2010/03/07 10:26 | URI | ≫ EDIT

あれま…

若君はご機嫌斜めでしたか。
そういう私も本日はあんまり機嫌がよろしくございません。゚( ゚^∀^゚)゚。

| こぶし | 2010/03/07 15:49 | URI |

吹き矢婆

それは重ね着といって若者では当たり前ですぞwww
って違うか(ノ´∀`*)エヘヘ

| ★☆みぃ☆★ | 2010/03/08 19:28 | URI |

家の中なら

何着ていてもいいんじゃない?

長袖の上に袖無しのベスト着るのとあまり変わらない気がするよ。

| じゃいあん | 2010/03/08 22:46 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★WAKA★
母は・・・ 仏像彫刻の日だったのです。
なので洋一さんは一人でお留守番になったのですが
σ(・ω・サチ0)が帰るまで寝てました・・・w
ご心配アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ




★べるちゃま★
いつも人間が居ない時は・・・
TenderとJamboheartは普通に居間に居るんです。
その他の短脚怪獣隊員達はケージINですが。
洋一はただでさえお臍が曲がっているのでねぇ~
少し注意されただけでも不貞腐れてしまいますw




★こぶしちゃま★
あら・・・ なるちゃんは何故ご機嫌が斜めなのかしら?
その方が気になるぅ~w( *´艸`)クスクス




★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、下がトレーナーだったからきついと想うよw




★じゃいあん★
作業所に行く為に着替えていたのでねぇ~
家に居るのなら何でもォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/09 20:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1217-228738ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT