★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★暇だけど盛り沢山★

最近・・・ ネット離れしつつあるσ(・ω・サチ0)ですw


今日も、洋一さんのお臍と下の締りが悪く自宅で過ごして居たので
少し気分転換をさせようと想い映画館へLet’o(`・ω・´)=GO♪

色々と検索していたら・・・ 母も一緒に行くと言うので
以前観た『オーシャンズ』をまた観に行きましたw
オーシャンズ

洋一は水族館好きだし、生き物すきだからd(-ω・。)иё!!!
自然って凄く残酷だけど・・・ でも、それが自然の摂理だから仕方がないよね。


で、、、 手ぶらで帰る訳もなく ( *´艸`)クスクス
色々と店を回って買い物して来ましたo(`・ω・´)○ ヨシッ♪


そんな最中に雪絵から
お土産を持って来てくれると言うので・・・
ずっと温めていた誕生日プレゼントも渡せましたw( *´艸`)ィヒ♪

久し振りに色んな話をしていたら夕飯の時間になり一旦、帰って行きました。

がっ!!! また暫くしたら再登場の雪絵&わんず
めかぶ
さて・・・ 誰でしょうか? 解る人居るかな?  ( *´艸`)クスクス

我が家の極悪隊に吼えられて・・・いつものハイパーな子ではなくなってしまいました。
~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・ごめんねぇ・・・


飼い主が話しに夢中になっている間に・・・ネムネムZz(ρω-)oο゜
久し振りに
久し振りに同胞兄妹で寝てましたo(`・ω・´)YO♪




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気もスッキリしないけど、洋一君の具合、今日はどうかな?

緑のお洋服の仔は、あんちゃん???

| komomomoko | 2010/03/04 13:59 | URI |

洋一君調子悪いのね~季節の変わり目だからかもよ!?

気晴らしに好きなことするといいよねv-238

雪絵さんの訪問も嬉しいね~
色んなお話できてプレゼントも渡す事ができたしね~
可愛いワンちゃんねv-238

| おかん | 2010/03/04 16:55 | URI | ≫ EDIT

緑の服は

あんずちゃんに一票

| じゃいあん | 2010/03/04 19:18 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
洋一は毎年の事なのでそんなには心配はしていませんw
心配かけて(*;ω人)ゴメンネ...

さぁ~誰でしょう~ねぇ~o(・`ω´-+) ---☆Wink




★おかんちゃま★
洋一は毎年のことなのです。
季節の変わり目は毎回ですが・・・
まだ冬眠中なんですw
心配アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

この子も可愛いのですが・・・ みんな可愛いです❤
σ(・ω・サチ0)にとっては孫みたいな存在なのでw




★じゃいあん★
じゃいあんもあんちゃんかぁ~( *´艸`)クスクス
さて、、、誰でしょう~ねぇ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/04 20:20 | URI |

じゃあ雪絵は~・・・って雪絵が言ったらダメっしょ(笑)
早くみぃがコメント書かないか楽しみで仕方ないwww

| mjcks526 | 2010/03/04 21:02 | URI |

私はすももちゃんかおいもちゃんだと思うんだけど・・・
すももちゃんにしようかなwww

洋ちゃん調子がいまいちなんですね。
暖かくなってきたら調子も元に戻るかな。

| beru_ririn2号 | 2010/03/04 21:35 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
さて、、、みぃは誰って答えるかな?
( *´艸`)クスクス




★べるちゃま★
べるちゃまはすももd(-ω・。)иё!!!
洋一は毎年の事ですし、去年からだし・・・
まだまだ冬眠中ですわぁ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/05 13:02 | URI |

ふふふ

もっくんとみせかけて、これはめかぶさんじゃねぇ??
だって情けないオーラが、そんなにでてないもんw

| ★☆みぃ☆★ | 2010/03/05 16:38 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
さて・・・どうでしょう~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/05 19:34 | URI |

これは…

もっ君かな?
実は、もっ君とめっ君…写真で別々に見ると尻尾を見ない限り、区別がつかないんだよね~。
毛色とか違うのにさ(^^ゞ

| こぶし | 2010/03/07 15:44 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
σ(・ω・サチ0)なんか全然解りません。
蘇生させたくせにねぇ~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/09 20:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1214-cca6c6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT