★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★感動と最悪とお喋り★

昨日は・・・ と、言うよりは昨夜から今朝方にかけて
色んな出来事がありましたo(`・ω・´)YO



先ずは・・・ 感動編からd(-ω・。)иё!!!

昨夜、『第1回 Meatsummit』 (名付け⇒ふみ。) なる
深夜密会へ行くに当たって、車の通りの多い道を走行している時に
対向車線の車が行き成り前が空いた状態で渋滞し始めました。
我が走行車線も止まった・・・ (ω・ )ゝん?WHY?
|///|・ω|///| じー・・・ 対向車線上を見ると車のライトに照らし出された
1匹の迷い猫が中央車線上で右往左往していました。
あ゙らららら・・・ 大丈夫かな? 上手く逃げれるかな?
みんな猫ちゃんが無事に道路を渡って何処かの民家の庭先へ消えるのを
見届けて、また道路上は普通に渋滞回避されて動き出しましたっ♪
あ゛~ みんな良心的な運転手さんばかりで良かったぁ~って
心から想える出来事でした+:。(〃ω〃)゜+:。



そして・・・ 最悪編は_| ̄|⑱ ガクッ。。。

レインボーブリッジの下段でスピード違反で切符を切られました。
~~~~~~ _| ̄|⑱.。・°~~~~~~撃沈・・・ブクブク・・・
あそこの走行スピードは50kmだったらしいです。
反則金 ¥18,000円 (´;ω;`)ウゥゥ
27kmオーバーの所でメーターを止めてくれたらしいですが
楽に30kmオーバーしてたよって交機のお巡りさんに注意されました。
あ゛~ これでゴールド免許が遠のいた...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
チーン Ωヾ(-"-*)...なむぅ~



最後は・・・ メインの 『第1回 Meatsummit』

集合場所に辿り着くまでにあれこれとあり・・・ 実際に集まった時間は
1時間遅れ・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
23時頃から話し込み・・・ 気が付けば朝の5時過ぎ 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
お喋り途中で現在時刻を知るのって恐ろしいですねぇ~www
みんな可愛い家族が居るのでやっとこさ解散して・・・ ( *´艸`)クスクス
自宅に着いたのは6時半くらいでしたo(`・ω・´)YO!!

あ゛~楽しかったw(*゚ω゚):;*.':ぶっ!




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

σ(・ω・サチ0)さん暴走?

制限速度50キロって一般道ですね。
長~~~~い橋の上だから、高速道路と勘違いしたのかな?

| じゃいあん | 2010/02/26 21:49 | URI | ≫ EDIT

ご、ご愁傷様です・・・
18000円は痛いな( -`Д´-;A)

あ、ちなみに雪絵の放置車両違反は罰金のみで済んだので
無事ゴールド継続ですwww

| mjcks526 | 2010/02/26 23:44 | URI |

!?(゚〇゚;)マ、マジ... スピード違反で18000円、それは痛いよね。
ゴールド免許になるためにはまた一から出直しなのかしらドンマィ.....φヽ(´゚Д゚*)ノ

道路を横断中の(?)の猫ちゃん無事でよかったわね♡

| beru_ririn2号 | 2010/02/27 10:18 | URI | ≫ EDIT

あーあ、ごしゅーしょーさま。
私だったらゴールドを逃したことより目先の18000円の出費の方が痛いなあ。。。
スピード出しやすい道ってあるよね。

| komomomoko | 2010/02/27 16:29 | URI |

18000円か…

痛いね~(T_T)
でも、おまわりさんも人の子…意外と女性には甘くしてくれるんだよね(=^m^)

| こぶし | 2010/02/27 18:40 | URI |

あたしも

15年ほど前に同じ額ぐらいの違反をしたよぉぉ。
なんともせつないんだわぁ・・・現金がひらひらと・汗

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/27 21:26 | URI |

深夜密会、盛り上がったのねえ、名前が面白いね。
あらら、取り締まり夜遅くまでやってるのね。




| maki | 2010/03/02 14:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★じゃいあん★
じゃいあんのコメントを読んで・・・
初めて高速じゃなかった事に気付いたよwww




★雪絵★
(ω・ )ゝん? 放置車両で切られたの?
罰金がいいのか・・・ 点数が良いのか・・・
って、どちらも嫌だけどd(-ω・。)иё!!!




★べるちゃま★
そうなんです。 本当に交通量が超激しい道路なので
無事で良かったです♪
対向車の運転手の人のほんの心遣いも素敵でしたw




★komomomokoちゃま★
どちらも痛いっすよぉ~( -`Д´-;A)
ハァ━(-д-;)━ァ...




★こぶしちゃま★
もう一瞬で諦めたわ( -`Д´-;A)
2度と捕まらないぞ・・・ と誓ってみるw




★☆みぃ☆★
少し高い買い物が出来たよね・・・…(-∀-;)ボソッ。




★makiちゃん★
捕まってから・・・ 外を見たらさぁ~
結構、パトカー出てたから強化月間だったのかもねぇ・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/02 20:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1209-f2f47b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT