★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★穏やかぁ★

今日も穏やかな日差しで暖かかったですねぇ~

金魚椿
我が家の金魚椿も満開ですo(`・ω・´)YO


お庭の探索中でありまちっ
庭の探索1
なにかないかちらっ
庭の探索2
隅々まで探索するでちっ
庭の探索3
走りまちよっ
走りますw

最後の最後まで中々部屋に戻って来ないBlumeですぅ~


さて、今日は短脚怪獣隊員達全員シャンプーして・・・
一昨日にみんなの爪きり&バリカンは済んだのでd(-ω・。)иё!!!
夜はお出掛け致しますので( *´艸`)ィヒ♪  この辺で

明日は女子フィギアのフリーだしっ
見逃せませんo(`・ω・´)YO




| わんこ&雑談部屋♪ | 15:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶるーめさん

むっちゃ毛並みきれいな~♪♪
くせっけなっしんぐ??

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/25 22:14 | URI |

ぶるーめさん

おんもが好きなのね~♪

とらと一緒だねv-238

| やこまま | 2010/02/26 22:19 | URI |

ぶる~めちゃん

立派になったね~。
それでも中身はやっぱりまだおこちゃまなんだね(=^m^)

| こぶし | 2010/02/27 18:38 | URI |

ぶる~めちゃん

毛並みがふさふさになったね。
大人っぽいわ、びっくり!

| maki | 2010/03/02 13:50 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
多少の癖はあるけれど綺麗なロングになるわぁ~♪




★やこまま★
もう~探検家かっ!!!
ってくらい戻って来ませんwww




★こぶしちゃま★
見かけもやる事も凄いっすよ( -`Д´-;A)
でも、可愛いですがねw




★makiちゃん★
結構大きくなったよぉ~♪
また会いに来てd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/02 20:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1208-ff9be81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT