★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★まったりと(;-`ω-)ん?★

昨日、今日とお天気続きで気持ちが良いですわぁ~

日差し干し

お陰様で日中は暖房無しで気持ち良く過ごしてますo(`・ω・´)YO
由って・・・ 我が家の窓は全開ですw( *´艸`)クスクス
短脚怪獣隊員達も気持ち良さそうですよぉ~o(・`ω´-+) ---☆Wink


生意気にも・・・ 日差しを浴びながら物思いに耽るBlume
|///|・ω|///| じー・・・
大人しいとお嬢様っぽく見える事もある。(。-`ω´-)ぅぃ。


お手伝い中の洋一さん
御手伝い中

時間が経つと・・・ 冬眠に入るネムネムZz(ρω-)oο゜
冬眠中

あ゙・・・ 気配に気付いて起きましたっ
あ゙・・・起きたw
冬眠中でも以外にも寝起きの良い洋一さんでしたっ ( *´艸`)クスクス


どうにも・・・ 女子フィギアの点数に納得がいかないので早く寝るか・・・(違
キム・ヨナは確かに素晴らしかったよ。 キム・ヨナの点数が高いのか?
トリプルアクセを飛んだ浅田真央ちゃんの点数が低いのか?
WHY? 5点も差がつく?
WHY? 安藤は70点台にいかなかった?
WHY? 鈴木もあんなに点数が低い?
多少のmissはあったが、余りにも点数が伸びないのは何故?



スポンサーサイト

| 洋一&わんこ部屋♪ | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽかぽか

今日も暖かかったね~。
フィギュアの点数、詳細を見ても???だわ。
あんなに差がつくのは???だよね。
でも、終了後の笑顔と後のインタビューで「キム・ヨナ選手に点数が近づけて嬉しい。いつもなら10点ぐらい空けられてるのに・・・」と言っていた真央ちゃん、素敵だよ!
内に秘めた闘志、フリーもがんばれ~!

| komomomoko | 2010/02/24 19:38 | URI |

オリンピックの

審査員も人だもんねぇ~。
きっと私情も入らなくはないだろうし。
フリーの演技が楽しみだね!
個人的にはまおちゃんに金メダルを
持って帰って欲しいけどさぁぁぁ。

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/24 21:06 | URI |

私もあんなに差があるのは?って思ったよ。
でも、演技中や終わってからの真央ちゃんの笑顔は素敵だったね。
フリーは明後日なのね、3人とも頑張れ~

| maki | 2010/02/24 21:27 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★komomomokoちゃま★
あのジャッジが本当に不思議だよねぇ~
キム・ヨナも真央ちゃんも好きだからさぁ~
どちらも頑張って欲しいけど・・・
納得がいかないわぁ~って個人的な意見だけどねw
フリーもみんな素敵な演技して欲しいよd(-ω・。)иё!!!




★☆みぃ☆★
キム・ヨナも本当に素晴らしかったと想うの。
ただ、あの点数の開きがどうもしっくりこないんだよねぇ~
フリーもメッチャ楽しみだわぁ❤
みんな怪我なく終わって欲しいd(-ω・。)иё!!!




★makiちゃん★
そうなの。解説聞いても???って感じだったよね。
真央ちゃんのあの謙虚な気持ちがめっちゃ可愛いし、
キム・ヨナも頑張って欲しいし・・・(;´-з-`)=3ハフゥ
フリーも見逃せないd(-ω・。)иё!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/24 22:57 | URI |

私も昨日のSPの真央ちゃんとキム・ヨナの点数の開きには納得いかないよ(*≧m≦*)ププッ
フリーで巻き返し、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 真央ちゃん♡
本当にフリーの演技が楽しみ〜♥♥(o→ܫ←o)♫ღ 。

短脚隊員達、陽だまりで気持ちよさそう。
このところ暖かい日が続いて気持ち良いですね♪

| beru_ririn2号 | 2010/02/25 10:07 | URI | ≫ EDIT

トリプルアクセルや細かな部分はおいといて、
見た感じキムヨナの方が綺麗にまとまってたなっって感じはしたから
点数真央ちゃんより1,2点上かな~なんて思ってたら・・・
さすがには?ってなったよ。

いや~な力が働いてるのかなって考えずにはいられません。
折角選手たちは頑張ってるのにそれを無にするような審査だけはしないで欲しいもんだよね。

プルシェンコの言ってた言葉が身にしみます・・・
でも明日のフリーは楽しみ!!!

| mjcks526 | 2010/02/25 21:45 | URI |

何か…

彼が色々検索したところによると「大人の事情」らしいよ~。
オリンピックで大人の事情って何だよ???って感じだけどね(-"-)

| こぶし | 2010/02/27 18:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
お互いが素敵な演技をしていたので余計に不信感が
いっぱいになっちゃいましたw
暖かい日は本当に恵みのお天道様ですねぇ~❤
あり難いです+:。(〃ω〃)゜+:。




★雪絵★
キム・ヨネの方が綺麗にまとめていて点数が多少いいのは
理解出来るんだけどさぁ~
余りにも開き過ぎだったよね( -`Д´-;A)
フリーも凄過ぎた・・・ あれは少し呆れた。
完璧な演技だったけど・・・ 行き過ぎ。

日本人のジャッジが居なかった事。
韓国人のジャッジは居た事。
ジャンプの点数の加点が殆どされなかった事が
あの点数の開きになったんだよねぇ~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ




★こぶしちゃま★
日本人のジャッジが居なかったし・・・
韓国人のジャッジはしっかりと審査員で居たのにねぇ~
大人の事情ってなんなんだぁぁぁぁ~!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/03/02 20:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1207-e82cadbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT