★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★22・2・22★

今日は久し振りのお天気でした
午前中は仕事だったので、帰宅後に掃除&洗濯と大忙しでしたw

それに・・・ 今夜は院内セミナーなのでσ(・ω・サチ0)は居ません
出掛けるまでに短脚怪獣隊員達の事は総て済ませて置かないとd(-ω・。)иё!!!



Blumeが寝ている箱に入りたいMa’cherie・・・
入れそうw
入れるかどうか確認しています。 |///|・ω|///| じー・・・

スペース確認o(`・ω・´)○ ヨシッ
ほらw入れたw
しっかりと、上手に空いていたスペースに入り込みましたo(`・ω・´)YO

この後、、、我が家の短脚怪獣隊員達はみんな洋服を脱がされましたっ
(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク


さて、、、洋一の事も心配なのですが・・・
色んな事を済ませて、セミナーへ(ヾ(´・ω・`*)イッテキマス


あ゙・・・ 今日のタイトルの意味は別にありません
ただ2並びの日だなぁ~ってねw( *´艸`)クスクス




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はにゃんこいる家は絶対にゃんこネタ書く日だよね~ww
という雪絵もにゃんこネタでしたけど( *´艸`)クスクス

| mjcks526 | 2010/02/22 23:27 | URI |

22.2.22だったようなどこかの駅の切符を前日から並ぶほどの行列が~
違ったかな!?

ひびきちゃんはどこでもふあふあの所が好きだよ~v-238

| おかん | 2010/02/22 23:51 | URI | ≫ EDIT

昨日は猫の日だったかなwww
22.2.22日、コレが最後、33.3.33日ってのは無いですものねwww
夜のセミナーに行くのは家の事、大短脚怪獣隊員達の事をちゃんと遣って行かなければならないので変でしょうね。

Ma’cherieママ、ちゃんと箱に入れて良かったねウフッ♪

| beru_ririn2号 | 2010/02/23 11:33 | URI | ≫ EDIT

わんこってさぁ

絶対ここに入りたい!って思ったら
先に誰かがいようがいまいが無理やり
入ってくるよねwww

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/23 22:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
きっと全国の猫ちゃんの飼い主さんは書くと想うよw
滅多にないもんねぇ~♪




★おかんちゃま★
なんか駅毎で記念切符を作った所もあるそうなw
ひびきちゃんはお姫様だからねぇ~❤




★べるちゃま★
夜に家を空けると大変な事になりますからねぇ~
計画的に済ませておかないとd(-ω・。)иё!!!
Ma’cherieは意地でも入りますwww




★☆みぃ☆★
Ma’cherieは特に自我が強いので入りますw
他の子は遠慮したりもするんだよ♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/23 22:33 | URI |

マーちゃん

可愛いわぁ。
この後、ぶるーめちゃんと寄り添って寝ていたのかしら?

| こぶし | 2010/02/24 01:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。一緒に寝てましたよぉ~
Blumeも臆する事なんかしないのでw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/24 11:22 | URI |

仲良しさんね、可愛いなあ❤
この頃お天気になって、やっと溜まってた洗濯物が片付いてきました♪

| maki | 2010/02/24 21:37 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
洗濯物が早く乾くのってスッキリするよねぇ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/24 22:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1205-952f60c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT