★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★岐路★

今日は友人が毒吐きと相談に来ていました。
彼女にしてみれば・・・ 人生の岐路。 別れ道。
結果は決まっているのですが、それまでの過程というか
工程などがあるので、それを理路整然とさせる為のアドバイスなんぞを
柄にもなく真面目にしてました。

周りの風景と言うか・・・
人間関係なども熟知している間柄なもんで・・・
彼女の気持ち。 想い。
そして相手の想いなんぞも知っているので苦しいですなぁ~( -`Д´-;A)

でも、、、 なる様にしかならんものです。
(。-`ω´-)うぅー―――んっ。
人生色々ですがなぁ~・・・ d(-ω・。)иё!!!




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その通り!
人生なんて・・なる様にしかならんものですネ
流れに逆らってもまた戻される・・
この年になってやっと分かったっていうか(^^ゞ

| moko | 2010/02/17 08:08 | URI |

ほんとうに、人生は色々です~
終わり良ければ全て良しで終わっていくのでしょうねぇ。
お友達も最後には自分で決めなきゃならないけど、テンちゃんに愚痴を聞いてもらって気持ちが少しは軽くなったかな。

| beru_ririn2号 | 2010/02/17 11:01 | URI | ≫ EDIT

ケ・セラ・セラ

大好きな歌で、私の人生もこんなもんです。
チョット軽いかも知れないけど「ケ・セラ・セラ」で乗り切ってます。

| こぶし | 2010/02/17 16:56 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
σ(・ω・サチ0)もなる様にしかならないでここまで来てしまいましたw
でも、それなりに楽しい毎日を送っております♪




★べるちゃま★
我が家に来るとほっとするらしいですw
楽になれる様な家ではないと想うのですが・・・
来るだけで安らげるなら゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ♪
ってな勢いですwww




★こぶしちゃま★
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
それがいいのだと想いますぅ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/17 19:00 | URI |

駆け込み寺

なんだな。。。きっと茅ヶ崎の狂犬の館はwww
人生のターニングポイント、私も今まで何度かあったなぁ・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2010/02/17 19:33 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ほら・・・令翠学の方面もあるからさぁ~
なにより本人が落ち着くのが先決だからねw

人生のターニングポイントなんて数え上げたら
キリがありませんがぁ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2010/02/17 22:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1198-391b9c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT